
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬ねこたちの様子

[ 2010/12/01 13:14 ]
治りかけた風邪が、土日に無理したせいか非常に激しくぶり返し
またまたお休みしています。
というわけで、毛布にくるまりつつ溜まった写真を更新♪更新♪




お遊び中にカメラを向けられてすましているす~ちゃん。

12012.jpg
12013.jpg
12014.jpg
12015.jpg


ちょびっと大人っぽくなってきたかも(^^)


かりん以外とは決して交流しようとしないしいなさん
そのしいなとバルトとのツーショットです。
しいながこんなにバルトに近づくのは奇跡的。
嫌ってると思うんだけど、こんな事するなんてやっぱりしいなは不思議な子だ。

12019.jpg


かたやこちらのお二人はとても仲良しです。

101124_124932_20101201125447.jpg

101201_103131.jpg

筋骨隆々のバルトと渡り合えるのはなつめくらいなので、ちょうど良いのかもしれません。
なつめもバルトものほほんキャラなので波長が合うのかもね。



先日す~ちゃんにも生肉ご飯を出してみました。

12016.jpg

牛ひき肉、レトルト猫ごはん、白菜のみじん切りをまぜまぜしたもの。
す~ちゃんしっかり食べてくれました(^^)





そしてこちらが12月1日の朝ごはんの様子。


猫達の力関係がよく現れていますね。

120110.jpg

一緒の部屋で食べることは出来るけど、顔が見えてると嫌だというお姐さんたちに気を使ってみました。



姐さんたちはくっついてても平気。二人とも小食なのに、冬毛でむくむくしています。

12018.jpg


バルトとすももは時々じゃれたりもするくらい馴染んできました。
並んで食べても平気です♪

12017.jpg



日に日に馴染んでいる犬猫たちでした~♪


ネコママ
初めまして~。
満月さんのところですーちゃんをずっと綺麗で可愛くて健気な子だな~、と見ていて、こちらにも寄せていただきました!
元気そうで本当に良かった。
すーちゃんって仔猫なのに大人っぽい綺麗な顔立ちですよね。
白い毛皮にくっきりアイラインのせいかしら?
お姐さん達とも早く仲良くなれるといいですねぇ。
更新、いつも楽しみにしてみます~♪
[ 2010/12/04 10:55 ] [ 編集 ]
♪ネコママさん
初めまして(^^)
満月さんのところのす~ちゃんは本当に可愛くておちゃめさんでしたよね
うちに来ていきなりお目目がぐしょぐしょになってしまって焦りましたが、やっとキレイになりました~ほっっ

バルトとは普通に遊べるようになりました。
かりん子姐さんは怒るけど、30センチくらいは近寄っても怒らなくなりました。
しいなは・・・まだ全然無理(^^;
それでも徐々に距離が縮まりつつあるわんにゃんずです。
ガリガリのやせっぽちだったす~ちゃんですが、きっとすごい美猫に成長しますよ!
頑張って更新しますのでどうぞ見守ってやってください。

[ 2010/12/05 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


