スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

[ 2011/01/03 11:27 ]
あけましておめでとうございます

昨年中は多忙・多忙・多忙を極め
年末30日まで仕事で大掃除やら御節料理やらは準備もできず
年末年始は廃人のようにぐったりと過ごしておりました。

わんにゃんずは元気です。
疲れてベッドになだれ込んだ後、しいなとすもものゴロゴロゴロを聞きながら寝るのが
最高の癒しのひと時でございました。





夜になるとこうしてす~も1階に下りてきてホッカペ&ストーブでぬくぬくしています♪

家に来てしばらく通院していたヘルペスはすっかりよくなって、2回目のワクチンも無事完了♪
あとは年明けの不妊手術が待っています。

当分は細々と更新・・・できたらいいな・・って感じですが(^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

放置ブログ(^^;;

[ 2010/06/24 07:35 ]
100622_182809.jpg


ずっとずっと放置しっぱなしですみません

時間のやりくりが狂ってしまい、なんだかあたふたと毎日が過ぎてしまってます

みんな元気にしています。

しいなとなつめはサマーカットにしました。

なんだかやけに眠たいです。

換毛期がやってきた2

[ 2010/04/21 00:14 ]


我が家で大活躍中の掃除用具です

ハンドルを持って前後にガシガシと動かすと、あら不思議!カーペットやシーツにくっついた犬猫人間の抜け毛がきれいサッパリと取れるのです。
あとは上のフタをパカッとあけて、たまった毛やホコリをポイと捨てるだけ。
ガムテでペタペタするよりも断然手早くきれいに出来ます。

超おすすめ!
もうこの商品の販売員になりたい位かなり優れものです。

ところが
そんなに気に入ってるにもかかわらず「商品名はコレコレ、こちらのサイトでも買えるよ♪」なんて紹介ができず。
買ってきてすぐにパッケージを捨ててしまったので正式名称もわからない(><;
お値段は・・千円しなかったような??

ネットで探して探して、ようやく↓のメーカーさんの品物だとわかりました。

http://www.nipponseal.co.jp/product_clean.html


でも、買ったときはアイ○スのパッケージだったんだ。
でもア○リスのHPには無かったんだな。

よくわからない(^^;


わからないけど、この毛取り君(←うちではこう呼んでます)の実力はすごいよ!本当に!!

わんにゃんの抜け毛でお悩みの飼い主のみなさまに、ぜひこれを!とお勧めしたい。
ガムテを使い捨てするよかぜんぜんお得だし、作業が楽です。

う~~ん、文章力なさすぎて良さが伝わらないかも~歯がゆい。

毛がきれいに取れすぎてびっくりしますよー。







ここまで書いてて、はたと気づいた。
ひょっとしてこんなに騒いで感動してるの私だけだったりして。
もうすでにみんな知ってて、持ってて当たり前のグッズだったりして。

すみませんが「ちょ!アンタそれみんな知ってるから!常識だから!」という方いらしたら教えてくらはい。
速攻で削除しますんで

(≧ω≦)


どうしよ

[ 2009/12/10 23:44 ]


ふとんの上にしいなが来たので、においを嗅ぎにいく灰斗さん。






12-10-2.jpg

まるで相手にされず。
確か猫界のルールでは後輩で歳も若いしいなの方から挨拶に来ないといけないんじゃないかな?
人間だってそうだ、おはようございますは後輩から言うんだよ。
でも温厚な灰斗さんは怒ることもなくまた元の位置に戻ってきて横になりました。






12-10-3.jpg

乙女の毛づくろいを見つめる灰斗さん。

しいな・・・そこで寝る気?







12-10-4.jpg

灰斗さんがプピーといびきをかき始める頃、毛づくろいも終わり







12-10-5.jpg

寝てしまいました。



えーと、そろそろ私も寝たいんですが
せっかくしいにゃりがお布団で寝ているのに、私が毛布に足をつっこんだりしたら
部屋の隅の寒いところに逃げていってしまうはず。
せっかく可愛く寝ているのに・・・でも、私も結構体が冷えてきたよ

うーーん・・どうしよう・・・・

考えあぐねる 師走の深夜 
せめて灰斗さんとくっついて暖をとりましょう。










ねこ語な奥さん

[ 2009/08/27 00:06 ]
毎朝自転車の後ろに娘を乗っけて颯爽と登園&出社しています。

今日も爽やかに風を切って走っていました。

うちから自転車で30秒ほどの豪邸に黒とブルーグレーの縞のハンサムな猫さんが住んでいます。
ハンサムさんは外で暮らしているらしく、半地下のガレージの中にご飯容器と寝床がしつらえてあります。
朝な夕な、彼は家の前の道路でのんびりと通る人や動物を眺めています。

今朝も道路の端っこに座っている彼を発見し
自転車でサーッと通り抜けざまに

「おはようにゃ~ん」(^0^)

猫さんに挨拶しました。

するとガレージの中から
「おはようございます~」と返事がっっ

(*゜w゜*)!!!人がいた!!

きゃーー!アタシ、近所の奥さんに猫語で話しかけたことになってる!

でぇ~!!と動揺しつつもペダルの勢いは止められずそのまま通り過ぎてしまいました。

返事をくれた方も驚いたでしょうね。
「おはよ・・」に反応して返事をしたら「・・にゃ~ん」だったんですから。


顔を見られなかったのがせめてもの救いかしらん(//ω//)



赤っ恥話のお口直しに↓↓

へそ天かりん

肉がついて安定がよくなったからか、最近よくこうやって転がっています。

真似しようとしても出来ません(^^







プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。