
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり中に失礼しま~す♪

[ 2010/02/02 14:17 ]
ぬくぬくのお部屋でまったりしている猫たち。

1-29-1.jpg


女子はすっかり仲良し。
だいたいいつも、まったり中のかりん子姐さんにしいながくっつきに行ってます。



1292.jpg

ぬ~んなかりん子。

アップで見ても美人ですのぉ~♪



1-29-3.jpg

 わ!びっくりなしいな嬢。

めったり撮れない黒目まんまる顔♪かわゆい♪








1-29-4.jpg

布団に埋もれる灰斗さん。



1-29-5.jpg

ムッ   あら怒っちゃった(^^;
この直前「んにゃん♪」とこちらを見てかわいい顔をしていたのに。
ちえっ




昨夜は雪が降りました。
ここ相模原でも夕方からザンザカ降り始め、夜中にはすっかり雪景色。
窓をあけて、猫たちをかわるがわる窓辺に呼んでいっしょに雪を眺めました。
「さむいねぇ~。おうちは暖かくてよかったねぇ」と話しながら。
こんな時、外で暮らす子たちはどうしているのでしょうか。
しいなを見ながら、しいなも去年の今頃は寒さに震えていたのかな・・なんて考えてしまいました。






初めてのスリーショット☆

[ 2009/11/05 23:30 ]


・・・・って、みんなアッチ向いてるし(--;;;

しいなちゃん、いったん廊下に出て気を落ち着かせてから再び入室


226.jpg

緑のおざぶに落ち着きました。


228.jpg

椅子が邪魔だ~
これは灰斗さん用に置いてます。
でも最近乗らないから場所を変えようかな




227.jpg

毛づくろい中のしいなちゃんをかりんさんが凝視しています。
しいなちゃん!かりん子姐さんに鼻ちゅん挨拶を忘れてるよ!!
灰斗さんはそういうこと気にしないけど、かりん子姐さんはうるさいよ

やばいな~まずいよ~と思って見ていると

231.jpg

か「こらっ!」

かりん子姐さんのパンチが飛びました。

遊びと勘違いしたのか、しいなちゃんもパンチで応戦・・・おいおいダメだじょ~


229.jpg

めちゃめちゃカメラ目線で苦情を申し立てたあと、かりんさんは部屋を出て行ってしまいました。

あーらら こ~らら~い~けないんだ~いけないんだ~

このあとしいなちゃんはかりんが使っていたでっかいベッドに移って丸くなって寝てしまいました。


女子ズがパンチパンチしている間に灰斗さんは爆睡モードに入り、プピープピーといびきをかき始めました。

やっぱ大物だよ、灰斗さん。


プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


