
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬ねこたちの様子

[ 2010/12/01 13:14 ]
治りかけた風邪が、土日に無理したせいか非常に激しくぶり返し
またまたお休みしています。
というわけで、毛布にくるまりつつ溜まった写真を更新♪更新♪




お遊び中にカメラを向けられてすましているす~ちゃん。

12012.jpg
12013.jpg
12014.jpg
12015.jpg


ちょびっと大人っぽくなってきたかも(^^)


かりん以外とは決して交流しようとしないしいなさん
そのしいなとバルトとのツーショットです。
しいながこんなにバルトに近づくのは奇跡的。
嫌ってると思うんだけど、こんな事するなんてやっぱりしいなは不思議な子だ。

12019.jpg


かたやこちらのお二人はとても仲良しです。

101124_124932_20101201125447.jpg

101201_103131.jpg

筋骨隆々のバルトと渡り合えるのはなつめくらいなので、ちょうど良いのかもしれません。
なつめもバルトものほほんキャラなので波長が合うのかもね。



先日す~ちゃんにも生肉ご飯を出してみました。

12016.jpg

牛ひき肉、レトルト猫ごはん、白菜のみじん切りをまぜまぜしたもの。
す~ちゃんしっかり食べてくれました(^^)





そしてこちらが12月1日の朝ごはんの様子。


猫達の力関係がよく現れていますね。

120110.jpg

一緒の部屋で食べることは出来るけど、顔が見えてると嫌だというお姐さんたちに気を使ってみました。



姐さんたちはくっついてても平気。二人とも小食なのに、冬毛でむくむくしています。

12018.jpg


バルトとすももは時々じゃれたりもするくらい馴染んできました。
並んで食べても平気です♪

12017.jpg



日に日に馴染んでいる犬猫たちでした~♪



こんな事になってます

[ 2010/11/05 00:43 ]
ず~~っと更新できずにいます。

実は9月に転職しまして、これまでより仕事内容もハードになり時間も長くなったために帰宅してからは家事育児に追われています。

猫たちもなつめも元気です。

デジカメで写真を撮る余裕がないので携帯で撮ってばかりなのですが、加工してアップロードする余裕もない状態です。
可愛いのいっぱい撮れてるんだけどなぁ


先日出かけようとしたときに撮った物↓↓



かなり見づらいですが、陽だまりでまどろむバルトとなつめです。

いくらアプローチしてもシャー!!で返すかりんを諦めて、なつめを選んだ模様。
なつめもまんざらでもなさそうだし、まぁいっか。
仲良きことは美しき哉♪

当分落ち着かない日々が続きそうですので、更新頻度はかなり下がると思います。
わんにゃんずにトラブルが起きているわけではないのでご安心ください(^^)

ではでは~♪
明日も激務の海へダイブだぁ~~い!

寝姿それぞれ

[ 2010/08/27 22:57 ]
先ほど、目の前の窓枠で寝ているバルトが腕をクロスしていたので、あら可愛いと思って写真を撮ることに。



madogiwacross.jpg


この時点ではクロスにしか気が向いていなかったのですが



寝顔を良く見るとギャーーー!!


gya.jpg
怖いのでサムネ表示にしてあります。
クリックで大きくなりますが、ほんとに怖い顔なのです~(×m×)


今回に限らずバルトの寝顔はだいたいいつも「ちょっと!この子生きてるの!?」系

安心して爆睡しているがゆえにあちこち緩むんでしょうね(笑



同じく、爆睡で緩んでるお方↓↓

dode.jpg
               かりん
でろ~~ん



爆睡でつぶれる方↓↓

100805_163408_20100827223623.jpg
               なつめ
ふにゃ~


そして、寝ていても常に気を張っていて、すかさず起きて目線をくれる方↓↓

sexy.jpg
                しいな
何!?




それぞれですねぇ


ちなみにバルトはよくこの窓枠から落ちかけます。
爆睡しすぎ!(笑)








どうしたら?

[ 2010/08/02 23:54 ]
なつめがお外を見ていたら、ずいずいずいと現れた姐さん。




手!手!
踏んでるよーーー!

困り果てるなつめとは裏腹に まったく意に介さないかりん子姐さんなのでした。



なつめちゃんとにゃんず

[ 2010/03/30 00:01 ]
なつめちゃんが来た当日の夜
「この家の主は私よ!」
と言わんばかりになつめちゃんを威圧するかりん子姐さん

kanshi-3.jpg

声も出さずに、じっと見つめています。
なつめちゃんの方がたじたじ・・(^^;





kanshi-1.jpg

ごはんを食べるなつめちゃんを上から監視


kanshi-2.jpg

「ま、害はなさそうね」



どうやら納得していただけたようです(^ー^;




真夜中になって、いつものように2階から降りてきたしいにゃり

sina-1.jpg

硬直



sina-2.jpg







この時なつめちゃんはベッドでほよよ~んと横になっていたのですが、そんなほよよ~んななつめちゃん相手に20分も硬直していました。
私が「やったーー!!真央ちゃん!!すごい!素晴らしい!」と騒いだ声にびっくりして、それをきっかけに硬直が解けて2階に駆け上がっていきました。
(フィギュアスケート世界選手権のネット中継を見ていました♪真央ちゃんのフリー、素晴らしかったぁ)


猫たちはそれぞれ予想通りの反応でした。
これから彼女達がどういうかかわり方をしていくのか楽しみです(^^)




プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


