
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりたくなるよね♪

[ 2009/03/19 23:35 ]
夕方から「今夜は荷造りするよ~!ファイトー!」と騒いでいました。
荷だしは明後日ですが、明日の朝が最後のゴミの日。
今夜中に荷物を選別しないと~~!

と、張り切ったのもつかの間


灰斗さんたら、今日もステキ♪

灰斗様



いいんですか?
サボってていいのか? いくないです(^^;


アノ人さぼってますよ
あっちもサボってるぞ 戦力外ですから


お腹をスボ!
モフモフのお腹に  スボ!

なにする!
やめろー! ガブリ(甘がみですヨ)


灰斗様の美しい肉球
肉球に大接近~♪
このはみ毛は切った方がいいのかな??

灰斗様の美鼻
お鼻に大接近~♪
なんてステキなツートンカラーの美鼻♪





いいのか?
いいのか?これは
 いくないですよー(^m^;;

荷造りは
・・まったく


はいはい

やりますよ~(--;


↓サボリついでにランキングに参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


