
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いけどちょっかい出したいの

[ 2009/06/29 22:47 ]
灰斗さんが窓辺でまったりしていると

6/291

む!来たな!


6/292

小さくて可愛い三毛さんの影(笑)


テーブルの下から灰斗さんの背後にまわり

6/293

あらららら・・・始まっちゃった


6/294

りんりんちゃん、灰斗さんの尻尾に攻撃!

すんでのところでよける灰斗さん!意外と機敏!びっくりだ!

6/295

アタシも外を見るのよ



6/296

じゃぁ俺はここから見るよ


6/297

納得したのかまた2階へと去ってゆくりんりんちゃん


6/298


一緒に見ればいいのにな

と、きっと灰斗さんも思っていることでしょう



りんりんちゃんはずっとこんな感じで家中を歩き回っています。
そして窓という窓にくっついて外を見ようとします。
逃げ口を探しているような・・
灰斗さんに近寄ってはシャーシャーウーウーと怒るのも
怖くてそうせざるを得ないんじゃないでしょうか。

幸い灰斗さんが落ち着いていて、うまくやり過ごしてくれているので
大きな諍いには発展しなさそうです。

りんりんちゃん、息子にはとても懐いていて、息子の部屋が一番落ち着くようです。
これを突破口にして我が家で安心して過ごせるようになってくれるといいな。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←灰斗さん、おきゃんなりんりんちゃんをよろしく頼むよ。






プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


