スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけっこしたらしいよ

[ 2009/09/06 23:42 ]


朝から灰斗さんはグターと倒れて寝てばかり。
私がご飯を食べている時、いつもは「くださーい」とおねだりにくるか、足元で横になるかしているのに今日ばかりはテーブルの下でグッタリして、どこにいるか始めはわからなかったほど。

具合が悪いのかも・・・・

と心配になりましたが、夫いわく、昨夜かりん子姐さんと大運動会を開催して大暴れしまくっていたらしいのです。
夜中に夫が目を覚ますと、いつも一緒に寝ているはずの猫たちがおらず、1階から

ドダダダダーーー!!ズサーーー!!ガサガサガサーー!とものすごい音がしていたんだそう。

それで疲れきって寝ていたというワケらしい。



210906-004.jpg

「さすがにこたえた・・・」

この歳にして初めて他猫とあそんだであろう灰斗さん。
(ボランティアさんのお宅にいた時も、かりんが来てからも、猫とどう接して良いのか分からない様子だったので、きっとずっと一人っ子で元飼い主に可愛がられて育ってきたんだと想像)



よかったね 楽しかったね おじさんなのに、頑張ったね



たっぷり体をなでてから、肉球のマッサージをしてあげました。


210906-005.jpg




210906-007.jpg

「あ"~~~~~」



・・・・・・・・おじちゃん・・・・・(^^;;




一方、かりん子姐さんのほうは元気いっぱい!

いつもと同じように部屋中をパトロールしてまわります。

210906-008.jpg

すたすたすたすたすた  「忙しい忙しい」

(ピントも合わないくらい早い^^;)

210906-010.jpg

「異常は無いかしら?大丈夫ね?」

「はーい、大丈夫でーす」


210906-011.jpg

ゴロン 「はい、なでて なでて」

はいはーい  (^0^)


かりん子姐さんのこの積極的で超マイペースな性格にぶんぶんと振り回される灰斗さん。

始めは、シャーされるし、パンチされるし、寝ているところを「どけ!」と噛み付かれるし、灰斗さん的にはきっと困ったちゃんだったと思うけど、ここ数日で急にかりん子さんの態度が変わり、灰斗さんを遊びに誘ったりするようになりました。

うちに来てから2ヶ月。
思っていたよりもずっと早く灰斗さんとかりん子姐さんが馴染んでくれたので、ほんとうに良かった。

毛づくろいをしあったり、一緒に寝たりはまだ無いけれど、それはまぁそのうち。
そんな日が来たらいいなとは思うけど、来なくっても全然OK。

灰斗さんとかりん子さんが美味しく毎日ご飯を食べてくれたら、それでお母さんは幸せ。




・・・・・・・・とかなんとかしみじみしてたと思ったら(^m^)

にへへへへへ


210906-012.jpg

こーーんな買い物しちゃってたりして♪



運命の神様のいたずらか?

どう見ても灰斗さんの妹にしか見えないようなお嬢さんが新しい家族を探していると知り、矢も盾もたまらずにラブコールしてしまったのです。

そのお嬢さんは今こちらで嫁入り準備中です ⇒⇒ こちら

またまた猫さんが増えます(^^)

お嫁入りはもうちょっと先の話。

家族みんな楽しみに待っています。

灰斗さん、若い女子猫が2匹になってハーレム状態だわね~(^m^)

かりん子姐さんがどう出るのかも、ちょっと楽しみです。
姐御肌だから「あたしに任せなさい!」なんて引っ張ってくれるかな、むふふ。




スポンサーサイト
プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。