
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大接近!の予感

[ 2009/10/01 23:23 ]
いつものようにしいなちゃんを撫でくりまわしていたら
これまたいつものように私にくっ付いてきていた灰斗さんが
ドカンと体を横たえて



オレをかまえ とアピールしてきました



面白いと思ってカメラを用意していて
ふと箱の中を見ると

211001-004.jpg

左足をニョンと伸ばしてキラキラ瞳のしいなちゃん


211001-002.jpg

ん?なんだ?
灰斗さんにアピール?



灰斗さん! しいなちゃんが匂いを嗅いでいいよって言ってるよ

211001-006.jpg

「そんな事言って、近づいたらパンチするんじゃないのか?」



211001-009.jpg

大丈夫みたいだけど


211001-005.jpg

「そおぉ?」



「失礼しまーす」

211001-010.jpg



いつもかりんの匂いを嗅ごうとして「シャー!パンチ!」を喰らっている灰斗さん
及び腰ではありましたが、しいなちゃんの匂いを普通に嗅がせてもらい、ご満悦でした。
ご満悦っていうか・・・なんか フォーリンラブっていうか・・・そわそわしてます(^^;;
ちょろいな、灰斗さんってば。


このあとしいなちゃん、ついに半分へそ天してくれました!
半分というのは、頭のてっぺんは完全に床についてて上半身は仰向け、下半身が横向けの状態

すごい!
すごいよしいなちゃん

もっともっとも~~っと時間がかかると思っていたので、このめまぐるしい展開にかなり驚いています。

なによりも、灰斗さんと仲良くしてくれそうなのが嬉しい~~~~(T▽T)









プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


