月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ集会

[ 2009/10/08 01:18 ]

夜中、トイレに行こうと振り返ったら




部屋の出入り口で和む灰斗さんとしいなちゃんを発見

私はもともとトイレをギリギリまで我慢する癖があり、この時もけっこう切羽詰っていたのですが

今動けば 絶対にしいにゃりが逃げてしまう

せっかくいい感じなのに それは勿体ないよ

・・って事で、この後かりんが乱入して しいにゃりが走り去るまで約15分ほど

布団の中で堪えていたのでありました(*_*;;


それにしても↑の写真の灰斗さん、白ひげのおじさんみたいだよ

こりゃクリスマスにはサンタコスプレか!?


プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


