スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札とごろすり動画

[ 2009/11/17 23:35 ]
kubiwa.jpg

しいなちゃん用迷子札&首輪セット

首輪はこちらで購入しました。  ⇒LEOMI

とてもやわらかい素材でできていてなおかつ毛がからみにくいとの事。
長毛でふわふわのしいなちゃんにいいんじゃないかと(^^)

迷子札はいつもの ペットフォレスト さんでオーダーです。

おそらくはじめての首輪でさらに鈴つきなので、付けて見た時にもししいなちゃんが強くストレスを感じるようであれば鈴を外すか、首輪自体をしばらくは付けない方向で様子見する予定でした。

でもしいにゃり、全然問題なかったみたい。

かりん子姐さんもいつもチリンチリンしているから、違和感なかったのかなぁ?

うちの子達はなんでもかりん子姐さんの真似をしたがるからかえって喜んでたりして、ふふっ。



細身のしいにゃりさんにはこの首輪はちょっと長すぎて、首から垂れ下がる感じになるのですが、垂れ下がりよりもしいなさんの見事な毛ぶきが勝っているため普段は全然見えません。

sina.jpg



ほらね。
チリリチリリと音はすれども姿は見えず




023.jpg

ちょっと見せてね


しいにゃり、首輪を見せてほしいのにマッサージと勘違いしたのかごろごろぐるるん♪と上機嫌で擦り寄ってきてしまいなかなかベストアングルで撮れません。

写真ではかなり嫌がってる風ですよね~

本当はすごいんですよ
なでなでの時の乱れっぷり!




片手でしかもカメラを構えつつなのでいまひとつ盛り上がりにかけた感じですが
両手でなでなで~とやるとくねくね~っとすごい喜びます。

うちで一番のごろすり子です♪

そうだ、ごはんをあげるときのシャーがなくなりました。
日々すごい進歩!



最後に、しいにゃりと初めて直接対面したのはちばわんさんの第一回ねこ親会にてでした。

この週末 11月21日に第三回ねこ親会が開催されます。



今回この会場でしいなさんにマイクロチップを挿入していただけることになり、卒業猫しいにゃりさんの幸せ太りをご披露がてらお伺いすることになりました。

しいにゃりさん、初お出かけですよ
どうやってお連れするかはただいま検討中です。
袋にいれるか、リードでつなぐか・・・皮手袋も必要か・・・?
なんならキャリーバックも新調しちゃう?なぁんてね♪








スポンサーサイト
プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。