
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しいなの初コーミング

[ 2009/12/18 01:40 ]
しいな嬢、本日はじめてのコーミングに挑戦しました。

しいなは毛玉ができない毛質のようで、とくにコーミングしなくてもさらふわだったのですが抜け毛が多いので来るべき春の換毛期に備えてそろそろ練習しとこうかと思ったわけです。

灰斗さんとかりん子姐さんは爪きりも嫌いならコーミングはもっと嫌い!大嫌い!噛んで暴れて怒って大騒動。
短毛のかりんは別にしなくても問題ないのですが、すぐに毛玉のできる灰斗さんは週一はくしを入れないといけません。

で、週一で手が傷だらけになるって寸法でして・・(TдT)


だからなんとなくしいな嬢も嫌いかな?嫌われちゃうかな?と危惧していたのですが






し「フンフン、これはなにかしら?」


まずは背中をすすす~~っと かる~く


するとしいなさん、ゴロゴロ言い始めました!

おおお!

12172

えりまきもゴロゴロゴロ~♪



おおおおおお!



予想外の好感触♪



では次は前髪(笑)など


12173

し「ごろごろごろごろ~♪」


おおおおおお!


感激です!

コーミングでこんなに喜んでもらえるなんて (;▽;)



私の姿を見ただけで目を三角に吊り上げて逃げ回るしいなちゃんですが
捕まえてしまえばなでなでもマッサージもおひざも、そしてコーミングも大好きなごろすりちゃん。

意外な魅力にますます惚れたぜーい♪


そうそう、抜け毛はほとんど取れませんでした。
さらふわすぎてコームに引っかからないようです。

灰斗さんはがっつり取れるんだけどなぁ

同じ長毛でも違うもんですねぇ













プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


