
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャオーーーース!!!!!

[ 2010/04/22 16:07 ]
昨日は暑いくらいの陽気だったのに、打って変わって今日は朝から寒い寒い。
氷のような雨がざぁざぁと降って、自転車通勤の身にはつらいお天気でした。

う~さぶさぶ!と帰宅して温かいお茶でもいれましょか~♪♪と思った矢先のこと



やけに部屋に綿ぼこりが落ちている。

しいなの抜け毛ね、それにしてもたくさん抜けてるなぁ

コートを置きに2階へあがる。

階段をあがるにつれ、綿ぼこりがすごい量おちている。


∑(川д川)・・・綿ぼこりじゃない!!!


急いで階段をあがり、息子の部屋をのぞくと







ぎゃぁぁあああああ!!






whooooooo!.jpg


息子のダウンケットと綿毛布が食い破られ

あろうことか







oh!!nooooo!!.jpg


携帯がぁああああああ!!!




(○д○)


(○д○)・・・



(○д○)・・・・・そんなぁ・・・



じつは先週まで使っていた息子の携帯が、同じように噛んで破壊されたために新たに買ってきたばかり。
先週のね、土曜日に買ってきたばっかりなのよーーーーー





han-nin.jpg


悪くない
なつめは悪くない

大好きなお兄ちゃんの部屋でお留守番しなさいと言った私が悪い。

ティッシュやゴミ箱や教科書や衣類はなつめが届かないところに非難させたけど、
携帯は息子が隠してるだろうと思いこんで所在を確かめなかった私が悪い。


つまんないモードのわんこのパワーをあなどっていた私が悪いんです(TдT)


自分が情けなくて涙出てくる

はぁぁ・・・

あああ・・・








プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


