
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやく寝るにゃ♪

[ 2010/10/09 23:02 ]
子供たちも寝静まった夜中に、一人でテレビを見たりして夜更かししていると(夫はもっぱら残業なので)つかず離れずの位置で待っているお嬢がいます。

shinya-nemu1.jpg

アタシは眠いの


眠そうな顔でずっと待っています。

shinya-nemu2.jpg

・・・まだかしら


shinya-nemu3.jpg

また真央ちゃんみてるし。


shinya-nemu4.jpg

アイツ(なつめ)は寝たのね。



不満はありそうですが(^^; 
いつもこうして待っててくれるのです。


その後、2階に上がろうとすると先に行って先導してくれます。

これがまた、本当に嬉しそうに先導してくれるのでとっても可愛いのです~♪

↓こんな感じ(^m^)むふふ

[広告] VPS


とっても愛嬌たっぷりのしいなさんですが、昼間はいまだに逃げ回ります。

昼間に2階でばったり出会うと「シャー!」と威嚇して、逃げてしまいます。

なんでかなぁ~???




プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


