
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しいなの窓際ローリング

[ 2009/10/05 00:14 ]
211004-004.jpg

行ったり


211004-005.jpg

来たり



動物園の檻のなかの猛獣のごとく


夢中で行ったり来たりしながらも、私の存在に気づくとピャッと逃げてしまっていたのですが


211004-006.jpg

「あ、見られちゃったわ」


211004-002.jpg

行ったり

211004-003.jpg

来たり



逃げなくなりました。

怖くて逃げたくてローリングするんだと思ってましたが
逃げないのならなぜ?窓際をウロウロするのでしょう?

一日のうち窓際ローリングをする時間の割合が随分減ってきました。
場所になれて来たのかな?
そのうちしなくなるだろうと思います。

なので、上の写真は「あの頃はこんな事してたわね~」と懐かしむための
思い出ショットです♪




211004-001.jpg

この、がっしりとした足がすごく可愛い(^^)





今日はたくさん写真を撮ったのでもうひとネタご紹介します。

211004-007.jpg

姿が見えないな~と探してみたら
隣の部屋のすみっこで発見


211004-008.jpg

「来ないで!」と言ってますが 行っちゃいますよ


211004-010.jpg

なでなで~♪

211004-011.jpg

「ごろごろごろごろ・・・」

怒ったように写ってますが、なで始めるとすぐにごろごろ言うようになりました。

211004-012.jpg

ころんと転がって、体中をなでなでさせてくれます。

211004-014.jpg

なでながらいつも話しかけています。

「うちに来てくれてありがとう。」とか「美味しいご飯を作るからいっぱい食べてね」とか
「なにも怖くないよ。だれも意地悪しないよ」とか

この時は30分くらいずっと話しかけながら、体と心もほぐれるように気持ちをこめながらなでました。

しいなちゃんはとっても柔らかくて手触り抜群の被毛の持ち主です。
ふわふわで気持ちがいいので、ついつい撫でたくなってしまいます(^^)

撫でるとすぐにガブリ!と噛み付くどこかのお2人さんとは大ちが・・・ゴホッ☆ゴホッ・・




No title
かわいいね~~~

うちもいつも窓際巡回してるよww

早く慣れるといいね~
[ 2009/10/05 10:05 ] [ 編集 ]
No title
私もいつも同じようなこと言いながら撫でてますw
プラムはまるで猫ちゃんみたいな毛なんですよ~ふわふわ。
ライムはしいなちゃんみたく撫でさせてくれますが、
プラムも早くごろんとしてくれないかな~~

うちの二匹ともやたら(できるくせに)おトイレの真横でソソウしたり
大変でしたが、今はもう「そんなこともあったわね~」ですw

お互い団子作り、がんばりましょうw
[ 2009/10/05 14:59 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
イケ弁さんちでも巡回してるんですか??
それほんと~??
あれ、やっぱり怖くて逃げだしたくてやってるんじゃないのかも・・・

しいなちゃん日に日に慣れてきてます♪
昨夜はおこもりボックスから出てのんびり横になってました。
凝視したら逃げちゃいそうだったので横目でチラ見しただけですけど(^^;
[ 2009/10/06 14:57 ] [ 編集 ]
♪桃さん
桃さんも~?実はそうじゃないかと思ってました(^^)
プラム君毛がふわふわなんですか?
へー、昔一緒にくらした柴っちの毛はツンツンだったので
ふわふわ柴っちは想像できません

桃さんの愛情料理とぬくぬくお布団のおかげですね(;ω;)

ごろごろしたり、ふりふりしたりするのが当り前の毎日に
きっとすぐになりますよね♪

団子作り、ええ!頑張りましょう~!(^0^)/
[ 2009/10/06 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


