
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりっと出ました

[ 2009/10/13 10:25 ]
昨日の夕食後に灰斗さんのうんちが出ました。
昨日の朝も一昨日もミートボール一個分くらいしか出ていなかったのですが
今度はたくさん出ていました。

一応証拠写真も撮ったのですが、載せるのは辞めました(^m^

硬さも色も上出来なウンティス君でした。

お騒がせいたしました。
無事、一件落着です(^^)
よかったぁ!
手作りゴハンが効きましたかね。^^
すっきりして灰斗さんもルンルンでしょうね~

すっきり証拠写真も見たい気がしますが。。
さすがに公開は躊躇しますよね。(^∀^A;;

とにかくよかった~~vv
[ 2009/10/13 10:54 ] [ 編集 ]
よかった~~おめでとうございます!!!!

うちは証拠写真撮れませんでした(^_^;)
お互い出てくれて安心しました♪
[ 2009/10/13 14:28 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
どうなんでしょうね?
手作りご飯のお陰ならいいなぁ
k/dのカリカリオンリーにした途端に嘔吐・便秘だったのでしばらくは手作りオンリーにしてみます(^^)

ご心配くださってありがとうございました(^^)
証拠写真、ほんとサンプルになるんじゃないかって位いい写真が撮れたんですよ~
お見せしたいわぁ♪♪
[ 2009/10/15 00:48 ] [ 編集 ]
♪桃さん
ありがとうございますm(__)m
プラム君が出たんだから、うちもすぐに出るはずと
祈るような気持ちでいました。

出てくれて本当に良かったです。


[ 2009/10/15 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


