スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えええ~!?何が一体どうして!?

[ 2009/10/15 00:36 ]
いつもツンツンしているようでキョロンとかわゆく床に転がってみたり、お尻をプリンプリンと振って誘っているかのような素振りをみせながら、その気になっちゃった灰斗おじちゃんが迫ると「ガオーー!」と激怒したり、なんだか小悪魔なかりん子姐さん。

かわいいけど、怒るとちょっと怖い。
気まぐれでマイペース。
でもとってもキュート♪

まさに THE 女子 なかりん子さん。

そんな彼女が、またまた ええええ~~!(゚Д゚ノ)ノ  な行動に出ました。





しいなちゃんの箱でくつろいど~~る!

びっくりですよ。
これまで匂いをくんくんするだけで立ち去っていたのに。

この時しいなちゃんは窓際でいつものローリング中。
さては主のいない間に乗っ取る気なのか!?

私が部屋の電気をつけると、びっくりしたしいなちゃんが、いつものように箱に駆け込んできました。

211014-002.jpg

し「きゃーーー」
か「なになになに??」

てっきりこれでかりんが逃げ出すか、しいなが再び飛び出してくるか、どっちかだと思ったんです。


ところが







211014-003.jpg

ぺろぺろ
か「落ち着きなさいって」


しいなを舐めてやるかりん子

舐めてる~!
ええええ~~!


ところが超びびり~のしいなは

し「シャーーー!!!!!!」(パニック状態)




211014-004.jpg

か「落ち着きなさいっっ」 ガブリ!



かりんの一喝・・・・・(@@) わぁ ・・・こわーい


ところがところが、しいなちゃん、この一喝で平静を取り戻してしまったのです。

(@@?????  えええ~~???




その後・・


211014-005.jpg


寝 て し ま い ま し た ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;





この文章を作っている間、かりんはついにへそ天・・・・爆睡??
しいなちゃんは香箱を組んで目を閉じています。


なに?

なにこの展開??

今朝までしいなちゃんの事は遠巻きにしてなかったっけ???

期せずして 猫団子・・?

ワタシクシの頭の中は「?」マークで一杯でございまする。

猫の気持ちや生態にお詳しい方にお聞きしてみたいです。
この行動はなぜ故?
女子猫を複数頭飼育されている方、なにか思い当たりますか?
わかるわかる、この行動、みたいなのってありますか?

私、まったく理解不能です。

いやもちろん嬉しいんですけどね。

まさかこんな事が・・って。




そういえば、いま思い出したのですが、先ほど畳んだ洗濯物を各部屋に運ぶべく、私があっちっこちウロウロしていたんです。
別に脅かすつもりは毛頭無かったのですが、私の動きにパニックになったしいなちゃんはズダダダダと横滑りしながら逃げ惑っていたのですね。

「怖くないから、そんな必死に逃げなくてもいいよぉ」と言うも、本猫には通じず(--;

それでため息混じりにかりん子に言ったのでした。

「ねぇ、しいなに大丈夫だよって教えてあげてよ。誰も怖くないからのんびりしなって話してあげてよ」

別にそれでどうこうなるなんて想像も期待もしていなかったのですが この展開。

まさか・・いやいや・・・でも・・・

自分の子供も人の子供も立派に育て上げ、子連れで連れ込まれたセンター内でも堂々たる態度で通した肝っ玉の据わったかりん子姐さん。
実はものすごい偉大なお方なのかもしれませんよ。

明日からの2人の行動がどうなるのか楽しみです。


モーーーーレツに楽しみです☆








スポンサーサイト
No title
きゃ~!!
びっくりですね。
かりんちゃんにしてみたら、自分の子猫と同じ扱いなのかしら?
それにしても、仲良くなれたようで本当に良かったです。
これからは、猫団子になってそのへんでくつろぐ2匹が見られそうですね♪
早かったですね~(^-^)
[ 2009/10/15 10:01 ] [ 編集 ]
No title
うぉー さすがわたしのかりん子さん!!(←勝手に^^;)

ほんとにまさかの展開ですね☆
読みながら興奮しましたっ
amiさんの言葉で眠っていた母性本能に火がついたんですかねー
いやはや。

仲良くなった女子Sに灰斗さんは
どう絡んでゆくのかしら。。。

わたしもモーレツに気になりますぅううo(`ω´*)o
[ 2009/10/15 10:14 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
いえっっいえいえいえいえっ
仲良くなった訳じゃ~なさそうなんですよー

今日の二匹は元通りの距離を保ちつつ、おたがいの存在を気にしないようなスタンスでした。
昨日のアレはなんだったんだろう・・?

ただただ、箱で寝たかっただけかも。
そこにうるさいのが飛び込んで来たから、うるさくて叱っただけかもしれません。

その辺で転がる猫団子なんて想像もできません~(T-T)

[ 2009/10/15 23:01 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
私も「かりん、すごいっっっ!さすが母の愛!」なんて興奮したのですが、今日はまた元の木阿弥ですよ~(T▽T)

自分の寝床に飛び込んできたうるさい子を叱っただけ、みたいな感じです。

でもあの箱、しいなちゃんのニオイが充満してるのに、そういうの平気だったんだろうか?
平気なんだろうなぁ
スーパーマイペースだから、かりん子ちゃん。

今日の3猫は、相変わらずまったりのほほん・せかせかチェックチェック・ウロウロどぎまぎ。
いつもと変わらりませんでした。

[ 2009/10/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


