
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに甘くないのだ

[ 2009/10/15 23:37 ]
昨夜の出来事のその後







「寝心地悪いわ。ベッドに行きましょっと」

とでも言っているかのような顔をして、夫と娘が寝るベッドの方へ行ってしまいました。




残されたしいなちゃん

211015-002.jpg

複雑な表情です。
毛がボッサボサになっているのは狭いところでギュウギュウになってたからだね(^^;


今日のお二人さんは、目ざましく距離が縮まったわけでなく、もちろん猫団子など気配すらなく、なんら交わる事無く互いにマイペースで過ごしています。

しいなちゃんも相変わらず窓際ローリング族

なんだかよくわかりません



211015-004.jpg

可愛いお尻ちゃん、ローリングはしいなさん1人で充分ですからね?






No title
徐々にですね~~~

でもなんかお互いの顔に余裕がでてきましたね!!!
[ 2009/10/16 16:44 ] [ 編集 ]
No title
あら・・・
さすが(ある意味)期待を裏切らないかりん子さん(;^ω^)
出てきたときのお顔がすてきです。

上の方がおっしゃるように
やっぱり猫団子への道は
徐々に。。ですかね~
[ 2009/10/16 17:05 ] [ 編集 ]
No title
うちもプラムが一緒に寝てくれそう・・・でもそうでもなかったり。
一進一退って感じ・・・でもすこおしずつ進んでますよね♪

今日久々の友人に会ったら、猫エイズで貰い手のないにゃんこの
里親さんになったと言ううれしい話を聞きました(^_^)
そんな友人に多頭の良さを吹き込み中ですw
amiさんちの猫団子できたら友人に見せますw
[ 2009/10/16 20:10 ] [ 編集 ]
No title
ぬか喜びという訳では無いと思いますが、猫団子にはまだ時間がかかりそうですね・・・
雄同士の方が仲良くなりやすいのかしら?なんて考えてしまいます。
でも、喧嘩をする事も無く個々の事を認めてくれているようですね。
良い感じじゃありませんか。
[ 2009/10/17 00:03 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
そう、徐々に・・まずはお互いを認める事から、ですよね。

始めは「シャー!ガルルルル」と怖かったかりん子さんが、余裕の表情ですからね。
後退はしてませんから、そこを安心材料にします♪
[ 2009/10/19 01:07 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
期待を裏切らない、まさに!!!
普段から猪突猛進で我が道を行くかりん子さんが、そんなまさかしいにゃりを説得するなんて思いもよらず・・。

かりん子さんはい~いお顔をするんですよ。
パーツパーツの作りが可愛いし、表情豊かなんですよ~♪
動きが早すぎて写真に収められないんですけどね。残念

[ 2009/10/19 01:13 ] [ 編集 ]
♪桃さん
お互いに一進一退ですね(^^;

ある日突然劇的に!でもそこまでたどり着くための過程は確実に踏んでいるんですよね。
そうであって欲しいです。

猫エイズの子を引き取るのって、健常な猫よりも少しだけ勇気がいると思います。
いろんな不安要素を吹き飛ばす強いご縁があったんですね。
嬉しい事です(^^)
多頭飼育はやっぱり良いと再認識しています。
今まで一人っ子で可愛い動くぬいぐるみちゃんで生きてきた灰斗さんは、この年になってケンカや遊びを覚えています。
すべてかりん子先生の指導の下にグングン猫道を進んでいますよ♪
今日は通りすがりのかりん子さんにパンチをお見舞いしていました。
完全にまねっこです(^^;

猫団子、今季に叶うかわかりませんが・・・ご期待に添えますよう(-人-)
[ 2009/10/19 01:24 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
一瞬来たか!?と色めき立ちましたが不発でした~
超マイペースのかりん子姐さんですからね
そんなに甘くなかったです。
雄の成猫どうしは難しいと聞いた気がしますが、m.ivoryさんのお宅は実にすんなりと溶け込んでましたよね~
コツがあるなら伺いたいです
やはり猫も千差万別ですよね
うちの3猫、それぞれまったく性質が違う(^^;
でもなんとなく、程よく上手くやってくれそうな気もします。
そうなって欲しいなと、願ってます(T▽T)
[ 2009/10/19 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


