スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に寝てる!

[ 2009/10/26 22:49 ]
サボってないで近況UPしないと!
フィギュアスケートの録画ばかりみてる場合じゃないぞー!

という訳で、元気です♪

いや、今日は風邪で仕事を休んだので元気じゃないです。
気持ちは元気です(ややこしや~~)

ほんの数分前のこと





しいにゃりが私のお布団の足元にいました。
うつ伏せで本を読んでいた状態から上半身を起こして、体をひねりつつ携帯で撮影しました。
苦しい体勢からの記念ショット(´▽`;;;

今現在は「ニャンてS字な遊び場」でくつろいでいます。

今日の昼間、ずっと床に伏していたのですが、トイレに置きだした時嬉しい姿を発見しました。
たんすの上のかりん子のベッドで、かりんとしいなが2匹で猫団子状態で寝ていたのです。
最近寒いし、人間が居ない間に猫たちの距離はぐっと近くなっていたのかもしれませんね。

おこもりボックスの中なら私も触りまくりに触れるんだけどな~
頭でゴンゴン押してくるし、私の手をペロペロ舐めたりしてすっごく可愛いのですが
ボックスから出ると警戒して逃げてしまいます(T-T)

でもオシッコをちびりながら逃げることは無くなったし、こちらの動きを観察しつつ逃げる余裕もでてきたので、まぁ、進歩しているってことで納得しとこう。



スポンサーサイト
No title
amiさん おかえりなさい~ヽ(´ー`)ノ


そして女子Sの進展っぷり!!
やっぱりおもてたとおりですっ
amiさん、
早く風邪なおして心も体も元気になってくださいね~

首をながーーーーーーくして
怒涛の更新待ってます←プレッシャー( ̄m ̄*)
[ 2009/10/27 18:08 ] [ 編集 ]
No title
ええええーーー???
なんでなんで???
amiさんと私って・・・・

私も昨日、超久々に発熱し、臥せってたんですよ~~?!
なんでこうもバイオリズム似てるんでしょうか???(^_^;)

猫団子、早くも出来たんですね~~!うらやましいです!!

無理な体勢からの記念写真、私もよく撮ります。わかります(^_^;)

ベッドの足元に敷いてあるプラム用の寝床を少しずつずらして
ベッドの上にあげて、だんだん近くに寝させる作戦中ですw

体調いかがですか?私は今朝完治!と思い動き回ったらぶり返しました・・

お大事に・・・
[ 2009/10/27 18:09 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ただいま~でございま~す(^0^) おぼっちゃマン風(古っっ)

女子S,いつの間にか先輩後輩関係が形成されていた模様
明け方にかりんが「にゃ~~~ごぉ~」と吼えると、しいにゃりが「みにゃん・・・にゃにゃん・・・」と可愛く返すという微笑ましい姿も確認されております(By 夫)

風邪、あっという間に治ってしまいました~
たまにはゆっくり寝込みたい気分なのですが、野菜たっぷりダイエット中(何気に夏からダイエットしてまして・・えへへ)につき、ビタミンたっぷりで免疫力強化しちゃってるのか、悪化したくとも悪化できません。

怒涛の更新、したいのですが、画像加工ソフトをうっかり削除してしまいまして・・・・・いやはや、どうしましょ?
フリーソフトでも入れますかね~?
[ 2009/10/27 23:24 ] [ 編集 ]
♪桃さん
ええ~~!ほんとですかー?
なんとなんと、まさかの飼い主までシンクロ(笑)
こんな事ってあるんですね~

猫団子できちゃってました!
カメラ~と思った時にはしいなが逃げる体勢に入ってしまって撮れなかったのですが、心のシャッターはバッチリ切りましたよ☆

だんだん近くに寝させる作戦~わかる~!似たようなことやってます♪
寝床は灰斗さん最優先なんですが、しいなのお触り時間を徐々に延ばして慣れてもらってます。
かりん子さんは撫でられるのはそれほど好きじゃないし、抱っこなんてしようもんなら大激怒!膝に乗せたら血を見ますので好きにさせてます。
でもかわいいから許す。

桃さんはぶり返しちゃったんですね
私は暑いくらいに着こんで、溜まった仕事をガリガリこなしていたらいつの間にか完治してました。

昼間は暖かくても朝夕は冷えますからね
お大事にしてください(^^)
[ 2009/10/27 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


