
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜行性だもの

[ 2009/10/30 00:50 ]
真夜中をすぎると若い女子達がそわそわしだす

211030+001_convert_20091030003851.jpg

おこもりボックスから出て活動開始のしいなちゃん

このあと、寝室から起きて来たかりん子姐さんとともに探検を始めていました。
か「あおぉ~ん」
し「にゃにゃ・・にゃっ」

なにやらおしゃべりも聞こえます。



片や、もうすっかりいい年で最近体調も思わしくない灰斗さんは

211030+002_convert_20091030003925.jpg

完ぺきに寝る体勢
こうやって私の布団の大部分を占領してぬくぬくと床につきます。
布団にもぐりこむよりもこうして枕に頭をのせて毛布をかけるのがお好み。

騒ぐ女子ズはほっといて、そろそろ寝ましょうか 灰斗さん(^^)





No title
お!しいにゃりのかわいいお顔だわっ
でも夜遊びしちゃうのね。
かりんこさんとほんとに仲良しになったんですね~^^
今度は2ショット見てみたいわぁ

灰斗さん、
体調大丈夫ですか?
寒くなるとお水とか飲まなくなりますもんね。。
でもなんか寝る気満々の顔(゚ω゚)かわゆー
「オレ眠い」みたいな!
[ 2009/10/30 18:20 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
なんとか可愛く見えるショットが撮れました♪
でも上目遣いで警戒顔ですが。。。。

かりん子とは仲良くなりました。
人間がいなければもっときゃっきゃと遊んでいるんだろうなーと思います。
灰斗さんともおっかけっこしてるみたい。

灰斗さん、おなかの調子が悪くてしばらくは下痢と便秘を繰り返していました。
今はすこし落ち着いたかな?
昨日から食欲が出てきたのでちょっと安心です。
あごのにきびが大悪化したり、なんか色々です。
「眠いよ」のお顔、かわいいでしょ~?
この顔で見つめられたらお布団も毛布もどうぞどうぞ~って感じですよ♪
[ 2009/11/02 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


