
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちの布団はぬ~くいぞ♪

[ 2009/11/03 02:49 ]


私と同じ部屋にいてもこうしてくつろぐ姿をみせてくれるようになりました。

でもまだまだ警戒心全開のしいな嬢。

先日のお膝抱っこは、しいなちゃんから乗ってきたのではなく私が強引に乗っけたものです。
撫でられるのは好きだけど、人間はやっぱり苦手みたい。





今夜は木枯らしも吹き荒れて、一気に冬に突入してしまったかのような冷え込みです。


211102+002_convert_20091103022915.jpg

そんな薄い座布団一枚じゃぁ寒いでしょうに




211102+003_convert_20091103022938.jpg

灰斗さんは私の横で布団に丸まってぬくぬくです。

かりん子姐さんは隣の部屋のベッドで夫と娘と共にぬくぬく。

しいなちゃんも早く仲間に入っておいで。

みんなでぬくぬくしよう。









1枚目のしいにゃり・・
くるしゅうない座り。。なんだか貫禄があるわ^^;;

こっち(鹿児島)も今朝は寒かったので
りくが明け方布団の中に入ってきました^^♪
これからの季節、しやわせのひと時ですよね♪

まんま家のみんなが
ぬくぬく出来ますように~☆祈っております(^0^)

[ 2009/11/03 10:32 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
「くるしゅうない座り」ぷぷぷぷぷ~~~(≧3≦)
ナイスネーミング!ほんとそうですね
えらそ・・・いやいや、高貴な感じ・・ぷぷ

おー南国鹿児島も冬到来ですか?
今朝のニュースで阿蘇山に初雪が降ったとか
桜島ももうそろそろでしょうか?まだ早いか(^^;

早くみんなとぬくぬく出来たらな~♪
[ 2009/11/04 22:29 ] [ 編集 ]
うちもみんなベットでぬくぬくしてますよ!!

麦が布団にはいるとタキが来て麦を追っ払うんです。ww
僕の取り合いしてるのかなww
[ 2009/11/05 11:53 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
瀧ちゃんが小麦タンを追っ払っちゃうんですか!?

うは~さすが、女子強し!
・・って、なになにイケ弁さんの取り合いですって?
それは自慢ですかぁ~~~~自慢なのですかぁ~~~~(TДT)
誰にも取り合いなぞされないオールフリーな私に対するぅ自慢なのですかぁ~~(滝涙)
[ 2009/11/05 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


