
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのスリーショット☆

[ 2009/11/05 23:30 ]


・・・・って、みんなアッチ向いてるし(--;;;

しいなちゃん、いったん廊下に出て気を落ち着かせてから再び入室


226.jpg

緑のおざぶに落ち着きました。


228.jpg

椅子が邪魔だ~
これは灰斗さん用に置いてます。
でも最近乗らないから場所を変えようかな




227.jpg

毛づくろい中のしいなちゃんをかりんさんが凝視しています。
しいなちゃん!かりん子姐さんに鼻ちゅん挨拶を忘れてるよ!!
灰斗さんはそういうこと気にしないけど、かりん子姐さんはうるさいよ

やばいな~まずいよ~と思って見ていると

231.jpg

か「こらっ!」

かりん子姐さんのパンチが飛びました。

遊びと勘違いしたのか、しいなちゃんもパンチで応戦・・・おいおいダメだじょ~


229.jpg

めちゃめちゃカメラ目線で苦情を申し立てたあと、かりんさんは部屋を出て行ってしまいました。

あーらら こ~らら~い~けないんだ~いけないんだ~

このあとしいなちゃんはかりんが使っていたでっかいベッドに移って丸くなって寝てしまいました。


女子ズがパンチパンチしている間に灰斗さんは爆睡モードに入り、プピープピーといびきをかき始めました。

やっぱ大物だよ、灰斗さん。


No title
もう、全然問題なしって感じがするのですが・・・
挨拶しないと駄目なんですね。
うちの猫達は挨拶しなくても、どうでも良いようです。
ボスがFaye君ですから適当なゆるい感じなんでしょうねぇ(^_^;)

「椅子が邪魔だ~」良くわかります。
私もよく思っています。
次女の本が邪魔とか、次女の鞄が邪魔とか・・・次女の物ばかりですね・・・
[ 2009/11/06 09:56 ] [ 編集 ]
No title
すごいな~

しいなさんがまるで普通のニャンコのようだ・・・
                 (変な感想(^^;;)
[ 2009/11/06 13:58 ] [ 編集 ]
No title
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
灰斗さんにかりん子さんにしいにゃりだぁ~
猫密度高い!!

しかもかりんこ姐さんの正面ショットもありで( ̄m ̄*)ムフ
きれいなグリーン?ブルーグリーン?な瞳ですね♪
なんかもう今日の記事はニヤニヤしちゃう~↑↑(ノω`*)
ごっつぁんです!!!
[ 2009/11/06 21:16 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
挨拶なしはまずいですね~かりんこ姉さんの場合。
灰斗さんにもまず挨拶してから「シャー!」する律儀なかりんさんなんですよ(^^;

お写真いつも綺麗なので「いいなぁ」と思ってるんですよー
ほんわりまったりしてて、軽く緊張感の漂う我が家と大違い

椅子いまだにそのままです。
ほかに置き場所がなかった~~~
[ 2009/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
しいなさん頑張ってますよ~(^0^)
家庭内イリオモテヤマネコ覚悟でしたが、家庭内半ノラでとどまっています。

ついさっきは猫ベッドでへそ天で寝てました。半目開けて

なでくりまわしたいのを我慢するのが大変です(^m^)
[ 2009/11/11 00:00 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かりん子姉さん奇跡の正面ショットです
ほんとにあったまきちゃう!って感じだったんですよ~
かりん子は怒ってるのに、しいにゃりったらキャッキャしてるんですもん!

喜んでいただけてうれしいです(^^)
[ 2009/11/11 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


