
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札とごろすり動画

[ 2009/11/17 23:35 ]
kubiwa.jpg

しいなちゃん用迷子札&首輪セット

首輪はこちらで購入しました。  ⇒LEOMI

とてもやわらかい素材でできていてなおかつ毛がからみにくいとの事。
長毛でふわふわのしいなちゃんにいいんじゃないかと(^^)

迷子札はいつもの ペットフォレスト さんでオーダーです。

おそらくはじめての首輪でさらに鈴つきなので、付けて見た時にもししいなちゃんが強くストレスを感じるようであれば鈴を外すか、首輪自体をしばらくは付けない方向で様子見する予定でした。

でもしいにゃり、全然問題なかったみたい。

かりん子姐さんもいつもチリンチリンしているから、違和感なかったのかなぁ?

うちの子達はなんでもかりん子姐さんの真似をしたがるからかえって喜んでたりして、ふふっ。



細身のしいにゃりさんにはこの首輪はちょっと長すぎて、首から垂れ下がる感じになるのですが、垂れ下がりよりもしいなさんの見事な毛ぶきが勝っているため普段は全然見えません。

sina.jpg



ほらね。
チリリチリリと音はすれども姿は見えず




023.jpg

ちょっと見せてね


しいにゃり、首輪を見せてほしいのにマッサージと勘違いしたのかごろごろぐるるん♪と上機嫌で擦り寄ってきてしまいなかなかベストアングルで撮れません。

写真ではかなり嫌がってる風ですよね~

本当はすごいんですよ
なでなでの時の乱れっぷり!




片手でしかもカメラを構えつつなのでいまひとつ盛り上がりにかけた感じですが
両手でなでなで~とやるとくねくね~っとすごい喜びます。

うちで一番のごろすり子です♪

そうだ、ごはんをあげるときのシャーがなくなりました。
日々すごい進歩!



最後に、しいにゃりと初めて直接対面したのはちばわんさんの第一回ねこ親会にてでした。

この週末 11月21日に第三回ねこ親会が開催されます。



今回この会場でしいなさんにマイクロチップを挿入していただけることになり、卒業猫しいにゃりさんの幸せ太りをご披露がてらお伺いすることになりました。

しいにゃりさん、初お出かけですよ
どうやってお連れするかはただいま検討中です。
袋にいれるか、リードでつなぐか・・・皮手袋も必要か・・・?
なんならキャリーバックも新調しちゃう?なぁんてね♪








No title
首輪、シンプルでいいですね!うちも子猫用首輪を破壊されたので、新しいのを買わなくちゃ・・・。

日々、しいなさんにうっすら似ていくフィオも、ゴロゴロすりすりがハンパねーって感じですよ!
ひっくり返って上目遣いされると、きゅーんv-238ってなっちゃう。

[ 2009/11/18 12:44 ] [ 編集 ]
♪しゆんさん
どうせ毛でかくれちゃうからシンプルで着け心地の良いものを探しました。
お勧めですよこれ
でもフィオちゃんには大きすぎるかも?毛があるから大丈夫かな?

やはり、ごろすりDNAも受け継いでましたね!
もう間違いないな!(^^)
灰斗さんもかりん子姐さんも撫でると噛むので(T-T)<ナンデダヨ
嬉しそうにされるとこちらもすっごく嬉しくなって延々撫でまくってます。
[ 2009/11/18 13:51 ] [ 編集 ]
No title
わー!! この首輪!!!
うちのそらりくと一緒だ~ヽ(・∀・)ノ♪

っと言ってももうパツンパツンになったので
卒業したんですが。。
そうか、しいにゃりにはまだ大きいのね^^;
新しいのを探してあげなきゃっ
と思いながらまだだわ...

ねこ親会
楽しそうですね♪
amiさんとしいにゃりみたいに
すてきな出会いで幸せを掴むネコさんが
たくさんいるといいなぁ(^0^)
[ 2009/11/18 14:00 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
えっっ!?この首輪がパツンパツンに!?
そらりく君そんなにでっかいんだ・・・・
しいにゃりにはゆるゆる~ですよ。
まぁ体も小さくて細っこいですからね

ねこ親会、運命のねこ親会ですよ(--)フフフ
猫は2匹まで!と決めていったはずなのに、その帰路で「もう一匹飼う~!絶対飼う~~!」と騒いでしまったのですから。
ええ、それがしいにゃりさんです。
今度の週末は『もういっぱいいっぱい!』を合言葉に、強い気持ちで臨みたいと思います。
[ 2009/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
No title
かなりお久しぶりです!
と思ったら、、、新ニャンコさんが!
しいなちゃん、カワイイですね~(〃∇〃)
首輪もステキですね♪
うちの近くにもペットフォレストありますよ~
オーダー迷子札があるんですね。
うちのはみんな綿製で、内側に連絡先を縫いつけたやつです。
重さ5gに惹かれました(笑)
初おでかけ、がんばってください!
[ 2009/11/19 09:22 ] [ 編集 ]
♪たまこさん
来ました♪惚れちゃいました♪新ニャンコ
かわいいでしょ~♪うちの子ったら<親ばかです
日々かわいさが増していくのでもうすっかりめろりんきゅ~ですよ。

お近くにペットフォレストがあるんですねー
いろいろ揃っているし、店員さんの対応が良いのでいいですよね

初お出かけ、だんだん緊張してきてます(××;;;;
会場で暴れてしまわないようにするにはどうしたらいいか・・・・
[ 2009/11/19 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


