
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫団子~♪♪・・・なのか?

[ 2009/11/20 23:29 ]

ついにかりんとしいなの猫団子をカメラに収めることに成功しました!!


・・・とは言ってみたものの


370.jpg

し「むぐぐぐ・・・」


(^▽^;;;;

しいなちゃん苦しそうですが




実はこれ、先にベッドに身をひそめていたしいなちゃんの元に、もともとこのベッドの持ち主であるかりんがやってきて、しいなちゃんがいるのに構わずいつも通りに寝に入ったというなんとも強引な展開の末でして。






か「なんかいつもよりあったかいわ?」


それでもこの体勢でとうとう寝てしまったお二人さんなのでした。


なんか寄り添う感とかほっこり感とか皆無なんですが
これって猫団子?なに?いいの?






No title
か、かりん子さん、天然?(^^A;;;

いや、でもきっと立派な猫団子ですよ!!(たぶん・・・)
[ 2009/11/22 13:37 ] [ 編集 ]
ネコ敷き布団)・・・

爆笑(*≧▽≦*)
[ 2009/11/22 22:35 ] [ 編集 ]
もちろん認定です!(笑)
いいなあ~
うちも続かなきゃ!!
[ 2009/11/24 00:17 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かりん子姐さんは超のつくほど天然です
そのうえスーパーマイペース
空気は読めるけどだから何?のゴーイングマイウェイ体質です

猫団子というより猫座布団が正解かも・・(^^;;;
[ 2009/11/25 00:10 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
猫敷き布団!!
あ~まさに!
敷いてて平気なかりん子さんに敷かれても文句も言わないしいにゃり
こんな関係でいいんでしょうかねぇ 
[ 2009/11/25 00:12 ] [ 編集 ]
♪桃さん
わお!認定いただいちゃいました~♪

ええ~~!もうプライムコンビには随分と仲良し度に差をつけられちゃったと思ってますよ~
ブログ中にあふれる幸せ感・・ああ羨ましい♪
[ 2009/11/25 00:15 ] [ 編集 ]
No title
ムギュって音が聞こえてきたよ・・・。
[ 2009/11/26 13:19 ] [ 編集 ]
♪し ゆんさん
聞こえちゃいました?(笑
違ったタイプの不思議キャラ同士です
私の中の「猫像」が日々崩壊してゆきます(大げさ!
[ 2009/11/27 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


