
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しいなの毛づくろい

[ 2009/12/04 00:18 ]
いつの間にか私のすぐ真後ろに来ていたしいにゃり



せっせ せっせ


021.jpg

せっせ せっせ


目が合ったらむっとされちゃいました

1203.jpg

(^▽^;;; 覗き見しちゃってごめ~ん♪



017.jpg

その後
心地良さそうにうとうと



その頃、自分のスペースである布団の上を明け渡した灰斗さんは

12003.jpg

空き箱を積み上げた上で
やや無理な体勢で

016.jpg

うとうとしていたのでした。


外は冷たい雨ですが 暖房のきいた室内はいつでもぬくぬくまったりなのでした。





No title
しいなさん・・・
それは殺し屋の目だよ・・・。

灰斗さんの手がめちゃかわいいv-10
[ 2009/12/04 14:36 ] [ 編集 ]
♪し ゆんさん
あははははは!(^▽^)
確かに殺意を感じますねぇ~
これでも眉間のしわはなくなったし、耳の位置も上がってきてるんですよ(笑)
以前は「近づいたら舌を噛み切るから!」くらいの悲壮感がありましたが。

灰斗さんの手、かわいいでしょ♪
苦しそうな体勢なんですが、結構これで安定してるみたいです。
[ 2009/12/04 23:35 ] [ 編集 ]
No title
しいにゃりも灰斗さんもしっぽぶわぶわ~^^

長くていいな~
うちの子達はみんな短いんですよね。
かいなんてウサギのしっぽ。。
それはそれでかわいいんだけど ^-^;

こうしてみると灰斗さんとしいにゃりってほんとにそっくり!!
[ 2009/12/05 13:44 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ぶわぶわの毛バタキみたいなしっぽですよ~

灰斗さんはそれでよく人の顔をファサーと撫でてくれます。
こちょばいです。

うちはかりん子がみじかしっぽ&かぎしっぽです。
短いしっぽがぴょこぴょこ動くのもかわいいですよね♪

かい君ウサギしっぽなんだ~へ~!なんか意外でした(^^)
[ 2009/12/08 12:40 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。ちょくちょく覗かせて頂いております。
しいなさんの寝顔、とっても穏やかで幸せそうですね~v-238
灰土さんの乗っかってる箱が潰れないか、ちょっとドキドキ(笑)
[ 2009/12/09 22:36 ] [ 編集 ]
♪miwさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、しいなさんがこんなに穏やかな顔で写真に納まってくれることなんて今までなかったので、貴重なファースト穏やかショットなんですよ!

この箱は中に精密機械が入っていたものなので、結構頑丈です・・・ってそんなことじゃないですね(^^;;
現在6.15kgのでかい体ですからねー
つぶれたらそれはそれで面白・・・ゴホゴホ☆☆
[ 2009/12/10 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


