
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹でぬくぬくでフカフカでねむねむ

[ 2009/12/12 22:38 ]
夕食を食べて、私と娘のお風呂に付き合ったら、あとはしばらくまったりタイムのかりん。



私の布団に来るなんて珍しい

ていうか初めてだ。

満足げないいお顔だねぇ




その近くで、夜中の大運動会開催まで待ち時間をゆったり過ごすしいな。


1212-1.jpg

しなやかでさらさらの毛が豊かに生えて、随分とゴージャスになってきました。

こちらもなんだかいい表情です。


これを書いている間に、しいながかりんの元へ。

1212-3.jpg

猫だんご、というほどの密着感はないですが、これが我が家の女の子たちのスタイル。


でもさ、ねぇねぇ、お嬢さんがた
そこって灰斗さんの場所なんだけど・・・

灰斗さんは女子ズのまったりパワーに押されて違う部屋に行ってしまいました。

ううう・・・この状態じゃ私は布団に入れないし(逃げちゃうから)
今夜は一人で寒さに耐えないといけないのね。

灰斗~~カムバ~~~ック!




No title
逃げちゃうのかぁ~ 逃げちゃうのね~
そんな風にはみえないけどなぁあ

ひっさしぶりのかりん子姐さん。萌えるわっ
女子ズはすっかり仲良しさんですねー
これって立派な猫団子だと思いますよ♪

灰斗さん、、どんまいっっ
[ 2009/12/12 23:08 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~~
みんな幸せそうにまったりですね♪♪
あったかい、雨にぬれないふかふかのお布団。

私もプライムがかわいいことになっているとお布団に入れずに
寒い中我慢しちゃいますw
[ 2009/12/13 19:06 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
すっごくくつろいでリラ~ックスしてるように見えるんですけど、目が合うとキッと睨み返してきて「うぅ~」と怒ります(^^;
手ごわいです。

かりんこ姐さんはね、もうほーんと日本猫的可愛さに溢れていて、日に何度も「かりん、か~わいい~♪」と黄色い声を出してしまうほど。
本猫はまったく媚びないツンツン姐さんなんだけど、滲み出る可愛さがもうたまらないのです♪
親ばかですね。 (^m^)

灰斗さん、ドンマイと伝えときました。
めげるな灰斗!
がんばれおじちゃん!

[ 2009/12/16 00:12 ] [ 編集 ]
♪桃さん
しいにゃんがまったりしているお顔をやっと撮れました。
びびりっ子でなければずっと抱っこしていたいほど可愛いぬいぐるみみたいなお嬢さんです♪

桃さんも寒いの我慢しちゃいます?
寒い、お布団に入りたい、でも可愛い♪
幸せな葛藤ですね(^^)
[ 2009/12/16 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


