
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰斗さん天国へ

[ 2010/02/17 16:38 ]
2月17日 正午すぎ 息をひきとりました。

最後は手を握ってやることしか出来ず


最後まで頑張って頑張って、とてもきれいな姿のままで逝きました。

えらい子、強い子の灰斗さんだから、きっとたくさんの猫天使たちがお迎えにきてくれたはずです。

もう痛くないね しんどくないね

最後の最後までプライドが高く、わがままでしたね
なでなで、抱っこは嫌がったのにそばを離れると「にゃお!」と鳴いて呼びましたね。
おかげでずっとそばにいて、ずっと顔を眺めさせてもらいました。
見れば見るほど素敵な猫さんで。
見れば見るほど惚れ直してしまいました。

かりん子やしいなはつれなかったけど、きっと天国のおんにゃの子たちがほっておかないよ。

素敵な灰斗さん

今までどうもありがとう。






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
灰斗君頑張ったね。
ずっと灰斗君、応援してたよ。
優しい家族に迎えられて、ほんとに大切にされて、幸せに過ごせたね。

灰斗君はこれからも家族やみんなの心にいて、ずっと愛されるから。

灰斗ママもがんばりましたね。
かっこいい灰斗君、ありがとう!

[ 2010/02/17 21:40 ] [ 編集 ]
灰斗さん
虹の橋に渡ったんですね…
amiさんと出会い、なんて幸せな晩年だったんでしょう。
旅立つ時もそばにいてくれて灰斗ちゃん本当に幸せな子です。

こんな寒い日
暖かい部屋で逝けて

もう今はどこも痛くない元気な体で走り回ってますね。


もうすぐ先代犬の一周忌なんです。
amiさんのお気持ちが痛いほどわかります…

私たちが逝くまで
虹の橋で楽しく遊びながら待っててくれますね(^-^)

また必ず会えますから…!
[ 2010/02/17 23:10 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
いつも楽しく読ませて頂きました。

灰斗くん、よく頑張りましたね。
最期まで、一緒にいることを望んで看取られたこと、灰斗くんにもご家族にも幸せなことだと思います。

私も慢性腎不全で首里を亡くしていて、灰斗くんに献身的なお世話をしてること、とても感動していました。
私には出来なかったから…。


どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
灰斗くんも、ゆっくり休んでますから…。


たくさん灰斗くんとお話ししてくださいね。


[ 2010/02/17 23:10 ] [ 編集 ]
amiさん、お辛いことでしょう。
でも灰斗さんは本当の幸せを見つけることができて、
幸せのど真ん中で、見取られて・・・
最後の最後までamiさんがそばにいてくれたこと
天国の猫天使達に自慢げに話していることでしょう。

amiさんもお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください・・・・
[ 2010/02/18 09:19 ] [ 編集 ]
灰斗さんお疲れさま。
ママに看取ってもらえてよかったね。

うちの猫も2/3に亡くなりました。
むこうで仲良くしてやってね。

ありがとう。ゆっくり休んでね。
[ 2010/02/18 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


