
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝とともに

[ 2010/03/11 23:38 ]
前回の記事にコメントくださった皆さま
どうもありがとうございました。

あれ以来、もう なんというかどうにも気持ちが上がらずに
やる気もなにも起こらずに、ただぼんやりとした毎日を送っていました。

うちには手のかかる小さな娘がいますし、上の息子のミニバスケの当番があったり
仕事にも行かないといけないということもあって、体は自動的に日々の勤めをこなしていましたが気持ちがまったくついていかずに霧の中にうずくまったような心持ちで過ごしていました。

みなさんからのコメントを拝見させていただいたり、友人に話をきいてもらったりして随分気持ちが前向きになってきました。

このブログも、開く気すら起こらずここまで放置状態で(^^;


でも、もうふとした瞬間に涙が溢れることもなくなってきたので、ようやく気持ちの整理がつき始めたのかもしれません。





かりんもしいなも元気にしています。
冬毛のせいか、食っちゃ寝生活のせいか、2匹ともモコモコふくふくしています。





幼児用歯ブラシでマッサージ中にガジガジ

burasi2.jpg



気持ちいいね(^^)

burasi3.jpg



しいなちゃんもマッサージ

burasi1.jpg


美人さんなのに 痛恨の変顔 あちゃー





いっそブログも閉めようかとも思いましたが
日記代わりにこれからも細々と続けていこうかと思います。

ご心配いただきましてどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


No title
どうか無理をなさらず
書きたいときだけ気晴らしに戻ってきてくださいね(^_^)

私は今日が17年一緒に暮らした先代犬プリンの一回忌です。
いまだにあのときと同じ感情で涙がでます。
とても愛していました。

今はプライムたちが、元気だった頃のプリンを
毎日思い出させてくれて、毎日一緒にいるようです(^_^)

また必ず会えますから・・・。必ず。
[ 2010/03/12 20:27 ] [ 編集 ]
♪桃さん
桃さん、ご心配いただきありがとうございます。
やっとどうにか気持ちが落ち着いてきました。

そうですか、桃さんも一年前に・・・。
人間よりも短い寿命の生き物と暮らす以上どうしても避けては通れない道と覚悟はしていましたが、いざその時を迎えると自分でも予想できなかった精神状態にまで落ちてしまいました。

いまだにあのときと同じ感情、というのはとてもよくわかる気がします。
忘れてしまうんじゃなくて、心の引き出しにきちんとしまっておく、そんな感じでしょうか。

また会えますかね?(涙)
会いたいです。
あの子はほんとうに特別な子でした。

[ 2010/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


