
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫達の朝は

[ 2010/03/17 22:54 ]
朝起きてから出かけるまでの間、布団をあげて空気を入れる。


朝食も着替えも子供たちの支度もすんで、さてベッドを整えようと自分の部屋に戻ると


よくこんな事になっています↓↓  





かりん「ねむ~」
しいな「ねむ~」


しいななんて すでに半分夢の中だし

さっき起きたばっかしなのに、もう寝るのか  ウラヤマしい~(≧д≦)


で、結局ベッドはこのままで家を出るのでした。





先日、朝からとても気持ちいいお日様が差し込んでいたので

harahosi.jpg

しいなのお腹を日干ししてみました。

もっふもふでフッカフカになりました(^^)


そろそろ毛皮が暑そうだねぇ しいなちゃん♪

刈るか?さっぱりしちゃうか?

気温がもう少しあがってきたら、しいなちゃん毛刈りの予定です(^ー^)ムフフフフ






丸刈り?
短毛のしいなさん・・・
見てみたいような、見たくないような(^m^;;

ちなみにうちは、暑くなってくると、
お腹の毛だけ短めにカットします。
表の毛を刈るだけの、勇気と自身がありません。。。
[ 2010/03/19 13:04 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
短毛というほど短く刈れるかどうか・・(^^;
バリカンのように音が出るものはきっとパニクると思うので、はさみでチョキチョキですから~

もうすでに換毛が始まっていて抜け毛がすごいんですよ~
なるべく刈れるだけ刈りたいんですが、まずはお腹からですね!
表の毛もやりますよ~!うっしっしっし!!
[ 2010/03/19 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


