
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつめちゃんとにゃんず

[ 2010/03/30 00:01 ]
なつめちゃんが来た当日の夜
「この家の主は私よ!」
と言わんばかりになつめちゃんを威圧するかりん子姐さん

kanshi-3.jpg

声も出さずに、じっと見つめています。
なつめちゃんの方がたじたじ・・(^^;





kanshi-1.jpg

ごはんを食べるなつめちゃんを上から監視


kanshi-2.jpg

「ま、害はなさそうね」



どうやら納得していただけたようです(^ー^;




真夜中になって、いつものように2階から降りてきたしいにゃり

sina-1.jpg

硬直



sina-2.jpg







この時なつめちゃんはベッドでほよよ~んと横になっていたのですが、そんなほよよ~んななつめちゃん相手に20分も硬直していました。
私が「やったーー!!真央ちゃん!!すごい!素晴らしい!」と騒いだ声にびっくりして、それをきっかけに硬直が解けて2階に駆け上がっていきました。
(フィギュアスケート世界選手権のネット中継を見ていました♪真央ちゃんのフリー、素晴らしかったぁ)


猫たちはそれぞれ予想通りの反応でした。
これから彼女達がどういうかかわり方をしていくのか楽しみです(^^)




No title
あら。かりん子さんちょっとふっくら?
ふ、冬毛のせいかしら^^;

なるほど
確かに納得の反応。
最初っから仲良し♪なんてむつかしいですよね~
なつめさんが落ち着いてるから
意外に仲良くなるのもはやかったりして?

これからお散歩とか楽しい季節になりますよね
ワンコは一緒にお出かけできるのでいいですよね~^^
[ 2010/03/30 20:36 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かりん子姐さんふっくらして見えますよね?
実はこれ、警戒して毛が逆立ってる状態なんです~

ぼわっと逆立って、落ち着く手前くらいに撮ったのでポヨっとしちゃってます(^^;
実物はほっそりお顔さんですよ~♪(下半身デ○だけど)

厳しいオネエサン方に比べて、分別のあるおとなしいなつめちゃんなので大きなトラブルもなく、徐々にわんにゃんの距離も近づきつつあります。
仲良しには・・・どうでしょう(^^;

お散歩楽しいですよ~♪♪
ただ、今までほとんど運動っぽいことをしていなかったので朝晩各一時間弱の有酸素運動がキッツイこと!
両足の筋肉痛が治りましぇ~ん(泣

[ 2010/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


