
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森へ行ったり

[ 2010/04/02 23:39 ]


うちから歩いて数分のところに大きな森があります。

キチンと管理されていて、わりと大きめな森なのに常に誰かしら散歩している人気スポット。

朝か夕方のお散歩のどちらかは必ず森へ行きます。

広場のように開けているところではなつめちゃんと一緒にダッシュしてみたり、
リーダーウォークの練習をしてみたりして1時間ほど森で過ごします。

なつめちゃん大喜び。

子供たちも大喜び。

私は筋肉痛・・運動不足を痛感~(涙

何故か向うずねとお尻の下の筋肉が痛い。

あとご飯がやたらおいしい。困ったね(^^;









No title
なつめちゃん!!!
私もずっと楽しみにしていました♪
あなたを見れるのをw

かわいいですね~~~~!!!

おとなしいおりこうさんで素敵です♪

にゃんずとも仲良くできるなんて
なんて賢いんでしょう。

わんこがいるとお散歩もあるので忙しくなりますが(^_^;)
季節を感じる機会が増えるので素敵です♪

こんなにいい家族ができて
なつめちゃん、ほんとにラッキーな子ですね♪♪
[ 2010/04/03 19:37 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

わんちゃんまで引き取られてたんですね!
かわいいですね~なつめちゃん♪
しかも賢いんですから、かりんちやんや、しいなちゃんとも直ぐに仲良くなれそうですね。

うちの猫達は相変わらずです。
[ 2010/04/03 22:05 ] [ 編集 ]
No title
森。

森が近所にあるなんて
なんていい環境~♪

1時間も有酸素運動?してれば
きっとそのうち、、たたたぶん・・痩せるのでは(^^A;;;;
[ 2010/04/04 14:34 ] [ 編集 ]
♪桃さん
お返事おそくなってすみません(><;;

楽しみにしていてくださったなんて、ありがとうございます♪

順位が決まるまでは揉めるかな~とも思っていたのですが、どうやら私がすんなりトップの座に着き(笑)息子がその次、同率で夫と娘、次がかりん子姐さんで、その下になつめ。しいなはたぶん謎の存在状態(^^;;;

なんといってもかりん子姐さんの肝っ玉の大きさを改めて感じたのでした(笑

お散歩、嬉しい、疲れる、楽しいけど体力的に厳しい
一時間も歩き回ったりダッシュしたり、スローウォークしたりしてるので割とハード。
張り切りすぎですな^^;

近所に顔見知りもちょっとずつ増えて、うれしい限りです。
なつめも嬉しいと感じてくれてたらいいなぁ

[ 2010/04/11 23:58 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
お返事遅くなってすみません(><;;

わんこ引き取りました~♪
わんこならお散歩に連れ出さないといけないので、必然的に気持ちも行動的になれるだろう、と。

猫と犬って相性が悪いと敵や獲物になってしまうので、ここがうまくいってくれたのが本当に良かったです(^^)

m.ivoryさんのお宅も男子ズ3匹で仲良しって珍しくないですか?


[ 2010/04/12 00:05 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
お返事遅くなってすみません(><;;

初めはうっきうきで出かけた森ですが・・・

獣医さんいわく「あそこの森はいますよ(☆ー☆)フフフ」

そう。。。ダニが。。。

なので普段は遊歩道と公園メインにして、森に行く時は庭のローズマリーを摘んで、なつめの体に擦り付けて即席虫除けをしてから出かけます。

有酸素運動で一瞬痩せた気がしたのですが、散歩の後のご飯がこれまたありえないくらい美味しくて♪♪
まんまと太りましたとさ(^m^)  

[ 2010/04/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


