
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつめの迷子札

[ 2010/04/17 00:02 ]
なつめの迷子札が届きました。


nametag.jpg

首輪やハーネスにくるっと巻きつけてマジックテープで止めるタイプです。

透明ビニールクロス製で、ラミネート加工済みなので濡れても大丈夫(^^)v

うちに来てすぐにキーホルダータイプの物を付けたのですが即効噛み千切ってガムのように噛み噛みしてしまいました。
これなら噛めないし、外れないし、なによりかわいい♪♪


souchaku.jpg

実際に装着するとこんな感じ。
ばっちりですねー☆

こちら⇒Happy Skyのショップを利用させていただきました。



下の写真のなつめ、本当はお座りで撮りたかったのにへそ天ポーズで「服従♪服従♪」と転がってしまいなかなか座ってくれませんでした。
最近私に対してしょっちゅう服従ポーズをとるなつめ
怖いのかな(^^;
せっかく服従ポーズしてるのにくりっとひっくり返して写真を撮りました。
ひっくり返されて固まるなつめ。

怖くないよ~お母さんは優しいよ~~でも兄ちゃんよりかは怖いかもね~
うふふふふ~(怖い・・)




No title
こんにちわ!
最近なかなかお邪魔できずに・・・m(__)m

ちなみにおなか出すのは服従だけの意味ではないですよ~!
大好き、大好き、うれしい、うれしい
って言ってるんですよ!

amiさんのこと大好きなんですね~~!!
[ 2010/04/17 16:44 ] [ 編集 ]
No title
わ!この迷子札かわいい~
昔はキーホルダしかなかったのに迷子札も日々進化してるんですね~
うちも・・って思ったけどうち首輪してなかった!(・∀・)

ごろん、しちゃうんなんて
もうすっかりおうちでリラックスしてるって証拠じゃないですか~?

そうそう、季節も良くなったしお散歩でも・・と思って
猫用ハーネスかって来ました。
さっそくかいを散歩に連れ出したんだけど・・
びびりのかいはキャリーから出ようとせず。^^;
抱っこして芝生に出しても
かっちーーーんと固まってしまって
お散歩もものの数分で終わってしまいました。。(TT)
にゃんこの散歩ってむつかしいわ~
[ 2010/04/18 21:35 ] [ 編集 ]
♪桃さん
フォローありがとうございます♪

いやぁ、大好きだなんて照れるなぁ

いつかどこかで見た(ミクシィかな?)アニマルコミュニケーションの体験談で、おしゃれ好きなペットさんが飼い主さんが可愛いリードや首輪やお洋服を着せてくれるのがうれしいって話したというのを見ました。
基本的にそういうの嫌うもんだと思っていたので、へー!と思いました。
なつめちゃん、私が「かわいい迷子札だね。きっと似合うよ~」なんて話してたので喜んでくれたのかな。
だといいけど。
[ 2010/04/19 13:27 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かわいいでしょ~!
なんか幼稚園のネームみたいで本当にかわいいんですよん

猫用ハーネス、うちにもあります ふふふふふ
病院にいくときに逃走防止になればと思って仕入れたのですが
かいタンと同じくまったく動かなくなります。
孫悟空のわっか状態?ちょっと違うか(^^;

[ 2010/04/19 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


