スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャオーーーース!!!!!

[ 2010/04/22 16:07 ]
昨日は暑いくらいの陽気だったのに、打って変わって今日は朝から寒い寒い。
氷のような雨がざぁざぁと降って、自転車通勤の身にはつらいお天気でした。

う~さぶさぶ!と帰宅して温かいお茶でもいれましょか~♪♪と思った矢先のこと



やけに部屋に綿ぼこりが落ちている。

しいなの抜け毛ね、それにしてもたくさん抜けてるなぁ

コートを置きに2階へあがる。

階段をあがるにつれ、綿ぼこりがすごい量おちている。


∑(川д川)・・・綿ぼこりじゃない!!!


急いで階段をあがり、息子の部屋をのぞくと







ぎゃぁぁあああああ!!






whooooooo!.jpg


息子のダウンケットと綿毛布が食い破られ

あろうことか







oh!!nooooo!!.jpg


携帯がぁああああああ!!!




(○д○)


(○д○)・・・



(○д○)・・・・・そんなぁ・・・



じつは先週まで使っていた息子の携帯が、同じように噛んで破壊されたために新たに買ってきたばかり。
先週のね、土曜日に買ってきたばっかりなのよーーーーー





han-nin.jpg


悪くない
なつめは悪くない

大好きなお兄ちゃんの部屋でお留守番しなさいと言った私が悪い。

ティッシュやゴミ箱や教科書や衣類はなつめが届かないところに非難させたけど、
携帯は息子が隠してるだろうと思いこんで所在を確かめなかった私が悪い。


つまんないモードのわんこのパワーをあなどっていた私が悪いんです(TдT)


自分が情けなくて涙出てくる

はぁぁ・・・

あああ・・・








スポンサーサイト
ぎゃ、ぎゃおおおぅ(TдT)

どんまいamiさん^^;

わんこの破壊パワーってすごいですね。。
衝撃、お察しいたします(-人-)

てか、長男さんのお部屋にある
サメ状のぬいぐるみ?が気になる~



[ 2010/04/22 22:26 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ちげさん、ありがトゥース!

息子に聞いたら、なつめが取れないように引き出しに入れてあったんだとか。
引き出しあけたんか!?
どんだけ携帯好き!?

今日はこれ以外にも「娘4歳。お掃除に目覚めて寝室に水をまく事件」とかもあって大変参ったのでございます。

このサメはまさに鹿児島水族館いおワールドにてゲットいたした物でございます。
かじるならコイツをかじってくれい!という意味で放置していたのに無傷なの。
ほかにも与次郎のmisumi(今ないよね?)で買ったヒョウのデスクトップクリーナーも無傷で転がってます。
[ 2010/04/22 23:31 ] [ 編集 ]
私もたまに携帯咥えられて慌てることがあります(^_^;)
ついつい床に置いてしまうので…

なんだか最近
噛まないなら何をしてもいいと思えるようになっている私ですが(^_^;)
[ 2010/04/23 18:02 ] [ 編集 ]
♪桃さん
プライムコンビも携帯を狙っちゃいます?
上司に言わせると噛み心地がよいらしいんですが・・まったく困ったもんです。
数百円のおもちゃとか箱ティッシュだったら「しょうがないわね」ですませられますけど、携帯はウン万円ですから(TдT)

やだ、桃さんたら!
噛まないなら何をしてもいいだなんて
達観しすぎ~(^▽^;;;
なんて広大な包容力☆
いや、私が狭量なのか・・う~ん・・だってウン万円・・・
うううう~~(TmT)

[ 2010/04/23 22:44 ] [ 編集 ]
おお!いおワールド出身とな!!
てことはうちのサカナくんたちと兄弟か親戚ではありませんか~
さすが鹿児島水族館♪ナイスなぬいぐるみだわ~
口元が「ぎょえ」ってなってるし^^;

え・・寝室に水・・?
そりは・・たいへんでしたね~^^;;;;
ついでに大掃除が出来たと思えば・・・・・・・・・・
お母さん、がんばですっ

ぬいぐるみが無傷でケータイばかりが犠牲になるってことはアレかな
なつめちゃんは噛み応えのあるのがすきなんだ!
大型犬用のでっかーい骨とかあげたらどうかしら?
[ 2010/04/24 11:54 ] [ 編集 ]
携帯・・・高いですよねぇ(>_<)
うちなんて後何年か使わないと交換出来ないから、こんな事になったら、携帯を買った時に加入させられた保険を使ってなんとかするしかなさそうです。

ダウンもぼろぼろですね・・・
でも、猫たちはいたずらしなかったんですよね?ダウン。
うちはどうだろう?と心配になり、ダウン関係の寝具は置いていません。
枕だけは使いたいと思ったんですけどね。

リュウ君、しいなちゃんに比べたらそうりゃあもう短毛ですが、ふつうの猫に比べたら一部だけですが長い毛かもしれません。
ダブルコートなので、管理が大変です。

Faye君は短毛です。
アビシニアンよりは長いですけどね~
[ 2010/04/24 16:25 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ふっふっふ、そうです
ちげさんちで枕になっているサカナくんたちのお仲間です
他にもチンアナゴもあったのですが小さすぎて行方不明になりました。

土砂降り雨の日に寝室の床が水浸しですからね~
そして振り向けば羽毛がふわふわっと 素敵過ぎて笑いがこみあげましたさ。

噛み噛み用骨仕入れてきましたよ!
わんこのおやつってでかくてやたらリアルでちょっと怖かったです(泣
[ 2010/04/24 23:14 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
壊された携帯にも保険をかけていたので、今回はそれでなんとかすることになりました。
保険かけといて良かったですよーーー(TmT)

猫たちはいたずららしいいたずらはしませんね
しいていうなら壁をガリガリしちゃうくらい。
ま、これくらいは想定してましたからね(^^
元気な子はいろいろ齧ったりするみたいですけど、そういうのは無いので今まで楽してたんだなぁと思います。

リュウ君もFeye君も一見すると同じ毛並みに見えますけど、違うんですね
たぶんダニー君も違うんでしょうね
ダニー君おっきくなっても子猫っぽい顔立ちでかっわいいですよねーー♪♪
お兄ちゃんたちがまったり系だからダニー君もまったりなのかな。
いつも癒されてます♪

[ 2010/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


