
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつめと兄ちゃん

[ 2010/04/30 22:37 ]
室内で暇をもてあます犬と中学生男子に楽しい遊びを伝授してやりました。


hippari1.jpg


ひっぱりっこです。

ボロっちくなったタオルをぎゅっっと結んで玉を作り、お互いにひっぱりあうだけ。

単純~(^^)
費用0円


でもこれがまた大うけ♪♪♪


hippari3.jpg


盛り上がってガシガシひっぱり合う人と犬

タオルがなつめのヨダレでべしょべしょになるまでやってました。




hippari2.jpg

「ちょ~~楽し~~~!!」




そりゃあ良かったね

終わった後見たら、タオルには食べ物のカス?のようなものも少しくっついていました。
歯磨き効果もあったらしい
一石二鳥 フフフフフ




なつめちゃん、アクティブですね~
やっぱり、わんこは猫と大違い・・・ってあたりまえですよね・・・

タオル1枚で沢山遊んでくれるんですね。
私の知り合いのところのお犬様は、なんでもすぐに飽きてしまわれるそうです(T_T)

うちは、マックの紙袋が好きなようです。
大きさといい調度良いんでしょうね。
それと、缶ジュースの入っているダンボール箱!
たまにお店でもらって来ます♪
[ 2010/05/01 18:42 ] [ 編集 ]
わおぅ!なんかお兄ちゃんおっきくなりましたね~☆
ってブログの写真でしか見たことないけど^^;
イケメンオーラが伝わってきますぞ。

なつめちゃん、ほんとに楽しそう~^^
そしてタオル・・びっちょり濡れてる感が出てますねぇ
ところでかりん子姐さん及びしいにゃりは元気にしてますか~?
可愛いお顔がたまには見てみたいなぁ( ̄m ̄*)テヘ
[ 2010/05/02 08:09 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
体も大きいですしね、なんといっても犬って無邪気です
猫はまさに気分次第だし(そこも好き♪)

なんでも飽きるお犬様、きっと大切に大切にされておもちゃも沢山お持ちなのでは?
なつめちゃんのおもちゃはこのボロタオル一枚ですから(^m^)
嫌なら空き箱でもかじってなさいってなもんです。

しいなは慎重派なのでやたらと狭いところには入らないのですが、かりんは箱でも袋でも引き出し(笑)でも、とりあえず入りますね~
お陰でダンボールハウスが部屋に点在しています。
缶ジュースの箱は小さめなので猫が好みそうですね
かりんに試してみたい・・・むふふふふ

[ 2010/05/05 23:03 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
おっきくなってます??
うほほほ、嬉しい限りです。
「子供の身長を伸ばす本」を熟読した成果かしら~♪♪
あらま!イケメンオーラ出てますかしら?
ほんのり濃い目の南国系の顔立ちなんですのよ~


そういえばにゃんずネタはご無沙汰でしたねー
言われてびっくりジャジャジャジャーンでした。
では次のネタはにゃんずで行きましょう♪



[ 2010/05/05 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


