
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風物詩?

[ 2010/05/05 22:56 ]
4月も半ばを過ぎて、気温がぐんぐんあがり始める頃から

かりん子姐さんが得意のかわいいポーズで転がるようになってきました。





俗にいう『へそ天』みたいなものでしょうか

手足をキュンと縮めてコロンと転がる姿の可愛いこと可愛いこと

とっとっとっとと歩いて来て、いきなりコロン!

その仕草もまた可愛いのです♪

こういうのって灰斗さんもしなかったし、しいなもやりません。

ちなみにしいなの開脚足なめもかりん子姐さんはやりません。
それぞれ個性があるんですね~



ただね・・かりんさんよ・・そのお腹(--;;



別の日に取った写真↓↓

karinko.jpg

お腹たる~~~ん


かりんとしいなは同じご飯を同じ量食べています。
でも、しいなはいつまでもスラッとしてるのにかりんはこの堂々たる太鼓腹

運動量はかりんの方が多いのになー
猫にも太りやすい体質とかあるんでしょうかね

これもまた個性?
ん~でも、なんとかしないと・・。




↓毛だけフクフクしてて、身はがりがりのお方↓ 毛に栄養を取られるのかしらん??

nagashime.jpg






かりん子姐さん、なんてキュートなお姿☆
その大福餅のようなお腹、モフモフしたいです。
[ 2010/05/06 08:46 ] [ 編集 ]
ぎゃー かっかばびぃ(´ρ`)
少々お腹がたるんでようが問題なし!!
一撃でノックアウトだよ~☆
しいにゃりのニッカボッカ?今風に言うとサルエルパンツ?みたいなあんよもかわいいわは~(ノ∀`)

↑お!お兄ちゃん顔出しですね!
小さいけど・・^^;うん、やっぱりイケメンだわ~
[ 2010/05/07 08:00 ] [ 編集 ]
かりんちゃん可愛いですね~
くつろいでいますね。
暑くなって来ると床に寝ころぶ確率が高くなるような気がします。
この頃は、少し冷える朝と夜はベッド、昼頃はカゴかベッドで寝ています。
遊ぶのは夜ですね。

2匹の距離も縮まって来ているようですね♪

うちの猫達は、かなり食べている方だと思うのですが、Faye君とリュウ君は痩せています。
ダニー君はかろうじて普通かしら?
少し太ってもらいたいもんです(T_T)
[ 2010/05/07 12:01 ] [ 編集 ]
うわ、かりん子さんのこのポーズ!!
どこかに投稿しましょうよ~~~
絶対採用ですよ!!すごい~~~~!!!
[ 2010/05/07 21:54 ] [ 編集 ]
♪miwさん
私モフモフしてみたことあります(^m^)
意外や意外、膨らんだ水風船のように弾力がありました。
固太りだったのねー

♪ちげ
かりん子姐さんのおなかはたるんたるんに見えて、実はパンパンなんですよ~
らくだのこぶみたいな物かしら?
苦労してきてるからね、蓄えとかないと♪

♪m.ivoryさん
くつろいでますよ~
寒い時期はしないんですよ
気温があがるとやる
背中を冷やすと気持ちいいのかしらん?
太ってもらいたい、なんて贅沢な!
あ~そういやぁ私も若かりし頃親にそう言われたっけ
なつかしいなぁ(涙

♪桃さん
桃さんにそそのかされて(笑)投稿してみちゃおうかしらと試みましたが、カメラを向けるとどうしてもそっぽ向くんですよ

トコトコトコと歩いて来て、ばたん!と仰向けに倒れるのが強烈にキュートなんですよー



[ 2010/06/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


