
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しいなさんの最近

[ 2010/06/28 21:56 ]
梅雨本番ですね

まさに蒸し蒸し&じめじめ

窓辺にたたずむかりん子姐さんの背中も 

どことなくアンニュイにみえます


aaa(7).jpg

か「糸くずが邪魔だわ」


・・・すいません ミシンで適当にがーーっと縫った自作カーテンなもんで

ってかあなたがジャレたからほつれたんでしょ~?





ところで

いまだに昼間急に出くわすとシャーシャーと威嚇してくるしいにゃり


明るい時間にリビングに下りてくることもほとんどなかったのです

とくに子供たちがいる時は↓

aaa(6).jpg

↑の状態で警戒したまま出てこなかったのですが



なんと今日

aaa(3).jpg

くつろいでました☆
(位置的に手前側に食卓があって、みんなで食事中)


aaa(2).jpg

自由に歩き回るかりん子姐さんを怪訝な目で見つめる


少しずつでも、しいながうちの中でくつろげる場所が増えていってるんだなぁ

しいな 頑張ってるなぁ

おひさしぶりっこ^^
みんな元気そうで安心しました~♪

しいにゃりはすっかり夏仕様ですね
ちょーっとずつ居心地のいい場所を増やしてるみたいで
なんだか嬉しくなりました。
次回はかわいいかりんこさんのお顔も見せてくださいね~~
[ 2010/07/01 09:09 ] [ 編集 ]
しいなちゃん、かなり切ったんですね。
これで涼しくなったかしら。

リビングでくつろいでくれるようになったんですね。
徐々に自分のペースで、行く場所を増やしているようで、良かったです(^-^)

うちの猫達は、抜け毛が酷いのですき櫛ですいています。
3匹分ですから凄い量ですよ~
[ 2010/07/01 12:10 ] [ 編集 ]
「家政婦は見た!」から「優雅にくつろぐお嬢様」に変身ですね(^^)
最後の写真、かりん子姐さんのお尻がプリティーですv-238

[ 2010/07/04 21:05 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
はい~(^^)みんな元気です♪
私が一人でバテバテでして・・・おかーさん大変っっ(汗

首周りと4肢と尻尾の先だけ残して、あとはパッツリ切りました
警戒しつつも、かなり外側だけど家族の輪の中に入ってくれるようになってきました。
かといって近づこうとするとあっという間に2階に駆け上がってしまいます。

次はかりんですね(^^)
最近は特にかわいくなっちゃってるかりんさんなので、頑張って写真撮ってみますね!
[ 2010/07/05 01:39 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
長毛でふわっふわで狭いところに閉じこもる性格なので、見るからに暑そうでしたからね~

だいぶ涼しくなったと思います(^^)

以前は人間が寝静まってからこっそりと降りてくるのがやっとだった1階のリビングに、なんと堂々と横になっていたのでそりゃも~驚きました!

うちも最初は櫛で梳いていたのですが、この時期はほんとすごい抜けますよね
短毛でも3匹分となると凄そうです(^^;;
[ 2010/07/05 01:48 ] [ 編集 ]
♪miwさん
家政婦!たしかに(笑
きれいに顔半分だけのぞかせて、細ーい目で観察してるんですよ
団欒に興味はあるんだろうな~と思ってましたが、いきなりくつろぎスタイルで参加してくれました♪

かりん子のプリティーヒップに気づいて下さいましたね!!
このお尻が目の前を通るとつい撫でてしまう私です
[ 2010/07/05 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


