
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり~な方々

[ 2010/07/07 16:02 ]
今日もいつものように朝からばたばたと出勤&保育園の準備をしていると

廊下の一番邪魔で一番風通しの良いポイントに2体のまったり猫がおりました


7-64.jpg

しいなはともかく、かりんったら部屋から出てまず第一歩を踏みおろすまさにその位置に転がっています。

邪魔だよ~~


7-67.jpg


「のびび~~~~~ん」


くぅ~ うらやましい



7-65.jpg

「人間は大変ねぇ」



7-66.jpg

「いいからさっさと行きなさいよ」


はいよ!

今日も蒸し暑い中ペダルをこぎこぎして行ってきますよ~~~♪




か、かりんこさん・・くびれは・・?(^^A;;
すっかりリラックスモードですね~
くぅぅモフりたい

しいにゃりのライオンしっぽに萌え~です^^

[ 2010/07/08 08:50 ] [ 編集 ]
しいにゃりちゃん、ますますおうちの子になってきましたね~~!

プラムと私もがんばり中です!

いつかなつめちゃんとのスリーショットを期待しています!w
[ 2010/07/08 23:08 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かりんの辞書にくびれという文字は無い!!!!

とかなんとか開き直ってもしょうがなく
しいなのお腹はぺったんこなのに、こんなにかりんだけ肥えるのはまずいのではないかと不安も覚えておりまする。
ちなみにパーンと張りがありますのでモフっても弾かれます

サマーカットといえば別名ライオンカット
当然尻尾はこれでしょうとも  ふふふふふ
[ 2010/07/10 01:00 ] [ 編集 ]
♪桃さん
しにゃりはすっかり自分の立ち位置というか、居場所ができたみたいです(^^)
人間がいない時間が一番リラックスするらしく、ほんとに早く出て行って欲しそうなのがありゃりゃ(^^;なんですが。

プラム君も頑張ってますねー!
会社でブログを拝見してるのでなかなかコメント残せないんですが、桃さんすごい勉強してて偉いー(><)

なつめとのスリーショットですね
えっと、かりんがなつめに殺気丸出しで襲い掛かって、うしろでしいながにらみをきかせ、なつめがたじろぐといった感じになるかと思いますがよろしいでしょうか・・(^^;
うちの姐さん方はめっぽう気が強いんです~~
[ 2010/07/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


