
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけそして雨

[ 2010/07/12 15:44 ]
日曜日になつめを連れて市立相模原麻溝公園に行きました♪



↑この一枚を撮った時点で携帯の電池が切れてしまい、私が取ったのはこれだけでした。
デジカメ持ってけばよかった(><)

この公園は広さもとても広いのですが、階段ありスロープあり広場ありでリードしたままでもたくさん走って遊べます。
夫と娘は遊具コーナーで遊び、私となつめは階段を上り下りしたり軽くジョギングしたり、ハーブ園を覗いたり。



nattsuto.jpg
↑夫の携帯で撮りました

15分くらいしか動いてないのに汗だくになる私。
なつめは全然平気そう。さすがだね~足腰強いわ


雨が降ってきたので木陰に非難していたら、かわいらしい3姉妹に「かわいい~!」と声をかけられ、小さなお手手でなでなでしてもらったなつめさん。
ところが、なつめはビクビク怖がって私の影に隠れて尻尾もお尻の下にインしてしまいました。
きちんと「触ってもいいですか?」と言って、やさしく手を差し出してくれたのになぁ
大丈夫だよう~なつめちゃん!
3姉妹のお母様から「上品なわんちゃんですね」とまで言っていただいて、嬉しいやら恐縮やらなのでした。

梅雨の晴れ間を見てまた遊びに来よう
入園料とか要らないし、広くて思い切り走れる場所はありがたい

ちなみにこの公園に隣接する県立相模原公園にはドッグランもあります。
キマリ事がいろいろあるようなので、うちは加入してませんが。
でもどこにあるんだろ?
公園が広すぎていまだによくわからないのデス。



なつめちゃんすっきり♪
ワンコ連れてると自然と知らない人ともお話できちゃったりするんですよね~^^

ペット連れてお散歩♪
にゃんこでも不可能じゃないと思うけど
うちのちょー内弁慶ずはちとムリそうだなぁ。。
うちの近くに散歩にうってつけの運動公園(芝生の)があるのに・・もったいない。。(ーー)
[ 2010/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
もともと人見知りな性格なので、すれ違っただけの他人と言葉を交わすなんてびっくり体験なんですよ~
でもワンコ連れだと普通みたいですね

にゃんこ連れでお散歩・・斬新!
てか、猫がこちらの思惑通りに歩くのかしらん?
うちのかりんだったら勝手に塀に登ったり、どてっと寝てしまいそう
しいなは無理だなーきっと外に出た瞬間にパニック起こすかも

って考えると、猫と犬ってまったく違うタイプの生き物なんだな~と改めて思いますね
[ 2010/07/20 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


