
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつめの巣

[ 2010/07/20 00:08 ]
兄ちゃん大好きで、いつも息子の後をくっついて歩いているなつめさんは
ついに息子の部屋の中に自分のスペースを作ってしまいました。

そこは

under-the-bed2.jpg


ベッドの下!


高さ15cmも無いような低いベッドの下に、ずざざざざ~っと潜り込んでこうしてくつろいでしまいます。
顔をつっこむだけで精一杯なくらい低いところに、べたっと体を広げてもぐりこんで行きます。
わんこは暗くて狭いところを好むと聞いたことがありますが、低くてもOKなんですねぇ

息子が勉強しているときはこうして自分の巣で待機して、終わって息子が寝る準備を始めると巣から這い出てベッドの上で息子と一緒に寝ています。

under-the-bed1.jpg

こんな狭くて低くてホコリっぽいところなのに、呼んでもなかなか出てこないくらい、とっても気に入ってるようです。




でも、けして叱られてスネたり、引きこもっているわけではなく

みんながリビングで食事などをしているときは一緒に過ごします


100714_205338.jpg

びろ~~んとヘソ天状態で(^m^;;

そして息子が2階にあがると、一緒にあがってベッドの下で息子を待つ

みんなで過ごすときはみんなと一緒

でも自分の時間も大事、って感じでしょうか?

ま~単にあそこが一番涼しいのかもしれませんが




お兄ちゃんってほんとに動物に好かれますね^^
前はかりんこさんがべったりでしたよね
わんにゃんに好かれる男子・・わたしも好きになりそうだー☆

↓しいにゃりさんのドアップ~♪
ふこふこもっふもふ~♪
触らして~~
[ 2010/07/22 09:02 ] [ 編集 ]
うちのリュウ君もおこもりしていますよ~
この頃はFaye君も一緒になってベッドの下に入っています(Faye君の場合下から獲物を狙っているだけ)。

なんだか気に入っているんでしょうね、ベッドの下(^_^;)
[ 2010/07/23 17:39 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
息子は優しい性格で、私や娘のようにしつけをしたりすぐかまったりしないので、動物的に付き合い易いのかと(^^)
ただ、『優しいだけの男』になりつつあるのが心配。

しいにゃりはもーーーほんとーーーにおっしゃる通りにモフモフふこふこです♪
触り心地抜群です
触らせてあげたーーーい(笑)

[ 2010/07/23 23:36 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
あら、リュウ君feye君もおこもり派ですか

なんでしょ?
狭くて暗くて穴蔵っぽいところが良いんでしょうかね~?
feye君は狩りの真似なのかな
ベッドの下からいきなりピャッと飛び出してきたらびっくりしそう!!
[ 2010/07/23 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


