
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニブイ疑惑を払拭

[ 2010/07/27 23:20 ]
お顔まわり、特に目と鼻の辺りの毛がフリーダムななつめさん

ワシャワシャで、はっきり言って視界をさえぎっています。



フィラリアのお薬を貰いに行った時「この毛はどうしたもんか?」と相談したところ、獣医さんには「大丈夫よー」と言われたのですが、おやつをピッと投げてもうまくキャッチできずに取りこぼしてしまうのです。

なつめがニブイのか、毛が邪魔で見えにくいからなのか?どっち?


というわけで、お顔だけ獣医さんにトリミングしていただくことにしました。


727-2.jpg

あれ ピンボケでよく見えないね



727-1.jpg

わかりますかー?
一番上の写真と比べると、顔周りがすっきりしてます。
しかもとってもナチュラルに♪
鼻の飾り毛はわざと少しだけ残していただきました。
なつめのチャームポイントだからね。


おやつキャッチも百発百中でパクッといけるようになりました。

やっぱりよく見えてなかったんだね。




なつめのもうひとつのチャームポイント


もう可愛くて可愛くてたまらない

7-273.jpg
↑真っ黒い下唇(笑 ↑



はじめまして。
ビスクくんのところから飛んできました。
なつめちゃんとソックリのビスクくんにそっくりな(笑
ちばわん卒・寛(ゆた)の飼い主です。

ほんとにそっくりですよー!
最初の写真なんて、飼い主でも見分けつかなそうです。
ぜひ3頭、並ばせてみたいです。

なつめちゃんは、かつてのデミちゃんだったのですね。
デミちゃんファンだったので、またお顔が見られて嬉しいです♪
昨年12月の湘南では、デミちゃん&寛のツーショットも撮りましたよ。
体はひとまわり、なつめちゃんの方が小さくて、女の子っぽかったです。
(うちのHPにお写真のせてます^^)

にゃんことわんこ、一緒に暮らすの夢です。
またおじゃまします。

[ 2010/07/29 10:39 ] [ 編集 ]
♪nao*さん
nao*さん、コメントありがとうございます(^^)

実は寛くん存じています♪
私の上司がリボパパさんなので、お出かけしたお話とか伺ってたりするんですよ。
寛君とビスク君となつめを並べたら見分けつかないかもしれませんね(笑)
ほんとうにそっくりですよね!

HP拝見させていただきました!
私の知らないなつめにまた出会えました♪ありがとうございます。
センターでの写真を見ると、ぎゅっと胸が苦しくなります。
こんなにかわいいのに、こんなにヘソ天なのに(爆)どうしてこんな辛い過去を背負わなきゃいけなかったのでしょうね。
いつか、そっくりさんご対面~♪できるといいですね。

[ 2010/07/30 00:16 ] [ 編集 ]
ほんとだっ
くろい!!
かわいー ちょっと色黒?な子の唇みたい~(ノ∀`)
表情豊かだなぁ
トリミングでお顔もすっきりしたし、おんなっぷりが上がりましたなぁ なつめさん♪


[ 2010/07/30 22:22 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
この黒い下唇を撮るのにどれだけ苦労したことか~(××)
だっていつもハッハッハッハしてるので、口を閉じてくれないんですもん!

この真っ黒な下唇に長いあご毛がからんで口に入っちゃってるとこなんかタマランですよーーーー(え?変態ですかそうですか)

ンマー女っぷりが上がっただなんて♪
うれしい♪ありがとうございます(^^)
[ 2010/07/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


