
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居探検

[ 2009/03/09 09:26 ]
新居探検2
「あったかいな」

新居はとても日当たりが良いです。
灰斗さんと探検しました。


新居探検
「新しいベッドだな・・・くんくんくん・・・よし!」


何か確認してくれたようです(^^)
OKだったようで良かったですよ

この後も家一件分まるごと確認作業に没頭し、なかなか立ち止まってくれなかった灰斗さん。
今度のおうちはベランダにも出られるから、あったかい空気を思いっきりくんくん出来るね。

今の家は日当たりが悪いので
ひなたぼっこもこんな感じで、ちょっぴりしか出来ないのです。

ぬく
半身を温めて・・・

ぬくぬく
つぎはお尻を。

(^▽^;;

1枚目の写真の灰斗さん。若干、腰が引けてる?(^^;;

「ベッド、上がれる?」・・と、ちょっと思いましたけどw、
日当たりの良いお部屋で、日光浴をたくさんすれば、
足腰にもよさそうですね♪(^^)d
[ 2009/03/09 13:06 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
わ!!
ゆんさん、さすがです!
実はこの直前に「ほーら灰斗、ベランダにも出られるよ」と
抱っこしてベランダに連れて行ったところ、大暴れして部屋に駆け込んだのです。

もー常にしっぽピクピク、耳もピンピンで警戒モードでした(^^;
本引越しまで、また連れて行って少しでもなれてもらえれば、と思います。

このベッドは「よっこいしょ!」という感じで自力で登れましたよ♪♪
階段は若干きつそうでしたが、鍛えて、足腰強くなってくれたらいいな~
[ 2009/03/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


