
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッパは嫌いなのよぅ

[ 2010/07/31 00:11 ]
ザァザァと雨が降っていた朝のお散歩。

久しぶりになつめにカッパを着せました。




何をそんなに怒っているのかね?
安心しろ!お母さんもカッパだ!



なつめは嫌といったら嫌!と自己主張する頑固者ですが、なにせ私はボスなのでワタクシの言うことはしぶしぶ聞いてくれる良い子です♪

で、無理やり着せたらむっすーとして黙って抗議しています。

かわゆいのぉ なつめ(^m^)

多少へこみながらもキチンとお散歩をこなし、大も小もして道草もつまみ食いしていつも通り帰ってきました。

私はこのなつめのカッパ姿がとても愛らしいと思うのですが、いかんせん当のなつめさんが怒っておられるのでなかなか愛らしさが伝わらないのがもどかしくもあるのです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


