
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた相模原麻溝公園

[ 2010/08/01 10:34 ]
行ってきました。
相模原麻溝公園。

なつめはまだ車が怖いらしく、車に乗り込むとなんだかビクビクしてしまいます。

731-1.jpg

そのうち嬉々として乗り込んでくれるようになるといいけど(^^;


公園に着いたらお腹がすいたのでひとまず園内のカフェで軽食

731-3.jpg

私はラーメンをいただきましたが・・・んーまぁまぁかな。夫はカレー。娘はアイスを食べました。こちらは普通のお味。

731-2.jpg

なつめにとっては初カフェです。
いい子で待てました~偉いね♪(若干寂しげなのはなぜか?)




731-4.jpg

広場に出ると上空にとんぼがたくさん舞っていました。

なつめはとんぼにもビクビクどきどき。

731-5.jpg




夫と娘は噴水広場で遊び始めました。
なつめもそばに連れて行こうとするも断固拒否!

731-6.jpg


なので私となつめはその辺を散策する事に。

731-7.jpg

731-8.jpg

過去最高レベルのベロだしっぷり!
曇りだけどすっごい蒸し暑いもんねぇ



731-13.jpg

知らないおじさんに付いて行こうとするなつめ。
なつめは普段の散歩中でも老人を見ると近づこうとします。
特定の人ではなく、白髪交じりででもしっかりした歩調で歩く男性を見るとなぜか寄っていこうとするのです。
ひょっとすると、それくらいの年代の方に飼育されて優しくされた経験があるのかも?




731-14.jpg


遊具で遊び始めた夫と娘を木陰から監視(笑


731-15.jpg
管理のおばちゃん風
お客さーん、ごみは持って帰ってよ~


前にも書きましたがこの公園は広くてアップダウンも多いので歩くだけで結構な運動になります(私が)


家で友人とゲーム三昧だった息子にお風呂を支度してもらって、帰宅後は玄関から即お風呂へGO!

なつめと二人で一番風呂をいただいてサッパーリ♪

731-17.jpg


「楽しい♪」よりはまだ「怖い!ビクビク」の方が強く、帰りの車中でおやつのチーズを貰うまでは硬い表情のままのなつめでしたが、きっとそのうち楽しくニコニコの笑顔をみせてくれるでしょう。
・・と、希望しつつせっせとお外に連れ出すのです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


