
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶれわんこ

[ 2010/08/08 23:17 ]


食後のなつめがつぶれています。



猫たちは食べたらすぐにウン○・し○こタイムなのに、なつめは次のお散歩の時間まで排泄はしません。

どうやったらそんな風にコントロールできるのでしょうか。

人間でも一度ビッグウェ~ブを逃すと次まではなかなか来なかったりしますよねぇ

平気なのかなぁ

ちなみに以前は室内にトイレシートを設置していましたが、なつめは全然使わずに、かりん子姐さんのベッドになってしまったので撤去しました。

いつ何時でも排泄できる我々や猫たちからすると、不思議なシステムですよね。


あら・・まったりしたお話のつもりだったのにオシモの話になってしまったわ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


