
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーばっか???

[ 2010/08/14 04:44 ]
ちばわんさんの譲渡会でなつめを見初めたのは夫でした。

いわく「ちゅーばっかに似ていて可愛かったんだもん♪」


ちゅーばっか?

スターヲーズとかいう映画に出てくるキャラクターらしいのです。


夫がたびたびなつめに向かって「ちゅーばっかにソックリだなぁ」と言うので
ちゅーばっか=なつめ というイメージでいました。


暇を持て余した夏季休暇中の明け方(ぶっ)

ちゅーばっかとやらを検索してみましたよ。




はい、ちゅーばっか↓↓↓










ヒドくない!!??



chewbacca.jpg


ヒドくない!???





nitenaiyo.jpg


・・・・・・・・ねぇ。






チューバッカ好きです
amiさん、こんにちは。というか初めまして。

でも、前におじゃまだけしたことありました。

なつめちゃん=デミちゃんにすぐに結びつかなくて、
千葉ワンのホームページに行って確認しました。
ゆたぽん似でかわいくて、ちょっとビビリちゃんだったんですよね。

最近またテリテリミックスが多いんです。

ところでチューバッカ似のコは、いつ家族になるのかな?
ニャンコ・ワンコの構成がうちと逆だけど、
ワンニャンがいてくれる暮らしはなんとも言えずいいですよね。
ここのところちょっと振り回されていますが・・・。

それではまたおじゃましますね。
リンクさせていただいていいですか?
[ 2010/08/14 10:22 ] [ 編集 ]
ちゅー・・  ひどいわっ^^;
てかリアルなちゅーばっかとは暮らしたくないんですけど。
なつめちゃんはかわいいもんねー
ちょっと毛深いだけで・・(おっと失礼)

↓もろこし・・無残
 実にありつけなくてふて寝しちゃうところがかわゆすなぁ^^
 かりんこさんのもも肉もたまんないわ~
 (´ρ`)かぶりついていいですか~
[ 2010/08/14 13:56 ] [ 編集 ]
チューバッカですか・・・・・
毛の感じが似ているって事でしょうね(^_^;)

[ 2010/08/15 10:55 ] [ 編集 ]
♪猫の手さん
ご訪問ありがとうございます(^^)

そうです!寛君にそっくりで元デミちゃんのなつめです~♪
チューバッカ似はなつめの事です。
3月に篠崎のいぬ親会にお邪魔したときに夫が「あの子がいい」と見初めて、我が家に来てもらうことになりました。

最近寛君の事を知りました。
他にもそっくりなワンコさんがいて(ご存知かと思いますが、azuさんのお宅のビスク君です)どうも千葉のどこかにみんなの実家(?)があるような気がしています。

リンクありがとうございます(≧▽≦)
私も早速リンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします~!

[ 2010/08/15 11:07 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ひどいでしょ!
スターウォーズにそんな可愛いキャラクターがいたかしら?と思っていましたが、検索してみてギョギョギョ!ですよ。

ケダモノじゃないですか(--;

毛深い以外の共通点が見つからないのに、毎日ちゅーばっかちゅーばっかと呼んでいます。
なつめの方がうんとうんと可愛いのに。

かりんのふともも、良かったら召し上がれ~
きっと身がつまって美味しいですよ(^m^)

[ 2010/08/15 11:11 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
毛の感じは多少にてますけども・・・
なんかもっと他にないのか?と思っちゃいます~

[ 2010/08/15 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


