
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月8日の晩ご飯

[ 2009/03/09 09:33 ]
ひき肉ごはん

待ちきれないお方がテーブルに手をかけて盗み食いしようとしています。

ちょっと待ってくれ~~い!

・ごはんとカブの葉とカボチャの雑炊
・生の牛ひき肉

「お待たせ」と出してあげると一心不乱にガツガツガツガツ!

お皿持ってちょうだい、も言わずにばくばく食べてくれました。
ふふふふふ
やはり肉食獣じゃのぅ(=▽=)

食欲旺盛 大いに結構ですよ♪
灰斗さんてば、はしたない!w
待ちきれないほど、美味しそうだったのね~♪
やっぱり、肉好き?
[ 2009/03/09 13:08 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
灰斗さん、お食事関係は非常に積極的ですよ(^^)

特に生肉は反応が顕著ですね~
作る方としてもやりがいがあります♪

実は先週一週間便が柔らかくて心配したのですが、生牛ひき肉を食べたら
良いのに戻りました。
まだ抱っこが嫌いで、キャリーに入れるのも大暴れなのでもう少し様子をみてから
獣医さんにいって、健康相談&栄養相談をしてきます。
暴れるんだろうなぁ・・・・( ̄▽ ̄;;;
[ 2009/03/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


