
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルト見参!!

[ 2010/08/15 10:48 ]
またまた新しい爪とぎボックスを仕入れてきました♪
色はブルーです。




我が家にNew爪とぎボックスが来るということは・・・。

この時や

この時のように

新人さんを迎える準備なのです~♪


8142.jpg

なつめさんもテーブルに係留して、さぁ~いつでもいらっしゃい!



814-5.jpg

じゃん!

かりんとなつめがお世話になっていたこちらのお宅からやって来ました。

愉快な仲間たち10匹と優しいパパさんと暮らしていましたが、パパさんが急逝されたために新しい家族を探していたそうです。

814-4.jpg

甘えん坊のとっても良い子です(^^)

愉快な仲間と暮らしていたおっとり坊ちゃんに対して、うちのキツイ姉さんたちは・・・・


814-9.jpg

威圧

814-10.jpg

凝視

814-7.jpg

引きこもり(?)

814-8.jpg

超不機嫌


まぁ、最初はこんなもんです。

新人くん、名前は「バルト」になります。
2歳半のアメリカンカールです。

以後よろしくお願いします。


おっ!
新しい猫さん、おっとり猫さんなんですね。
慣れるまでには少し時間が掛かるかもしれませんね~
寒くなったら猫団子が見られるかもしれませんね(^-^)
[ 2010/08/15 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
3猫3様のにゃんこトリオ、いいですね~。
今でこそ、わんこ一色の生活をしている私ですが
昔は絶対的に猫派でした。
わんにゃんが一緒に暮らしている姿を見るたび
いいな~と思ってしまいます。

うちも、お出かけするたびに、
「チューバッカみたーい!」って言われますよ!
特に、先住犬のやめぴは、
パピーの頃からずーっと言われっぱなしです ^^
[ 2010/08/15 11:22 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
基本的におっとりでのほほん型のアメリカンカールだし、フレンドリーな子が多い茶白カラーの男子で、さらに仲良し家族に囲まれて和気藹々と暮らしてきた子です。
もう坊ちゃんタイプを絵に描いたような子です。

それに比べてうちの姉さん方は揃って苦労人&気の強い三毛子(^^;

団子出現なるか!?
(期待はしてません~とりあえずシャーが無くなればよし!)

[ 2010/08/15 23:02 ] [ 編集 ]
♪nao*さん
まさに3猫3様です。
私も基本的に猫派で、都会で犬を飼うのは何かと制約が多いので敬遠してたんですけどね
もっと言うと、子供たちが小さいうちは猫一匹だけ!と決めてたはずなんですけどね
気がついたら、狭い我が家で大所帯です(^^;;;

なんとーーー!
寛君のみならずやめぴちゃんまでチューバッカと言われるなんて!
nao*さんは似てると思います?
私は絶対あんな野獣とは似てない~なつめはもっと可愛いもん!と思うのですが・・・
映画の中でのチューバッカ氏は可愛らしいんですかねぇ?


[ 2010/08/15 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


