
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夜明けて

[ 2010/08/15 11:50 ]
バルトさん、最初の夜はかりんとしいなに追い詰められて、結局息子のベッドの下に身を潜めて一夜をあかしました。
夜中にこそ~っと出てきて、ご飯を食べたりトイレを使ったりしていたようです。


朝になって、かりんとしいなが別の部屋に行ったのでバルトを私の部屋に連れてきました。

8151.jpg

8152.jpg

顔は緊張ぎみだけど、人馴れはまったく問題ない子なのでお姉さん達がいなければこうしてリラックスできます。

早く我が家の匂いに馴染んで、かりん・しいなに落ち着いてもらうべく全身をなでなでとさわりまくります。


マーキングされるバルトを隣の部屋の隅っこからこっそりじっとりと観察するかりん。
8153.jpg


しいなの時もこうだったねぇ

210926-002.jpg
左側にしいながいて、灰斗は近くから観察しています。





日が昇るにつれ、私の部屋は暑くなってきます。

8154.jpg

姉さんたちのように2階でも涼しい場所を求めて移動するなんてまだバルトには無理なので、抱っこして1階に連れて行きクーラーを入れました。

バルトとなつめは全然問題なしです。

そうそう、バルトをなでたので私の手にはバルトの匂いがたっぷり!
その手でかりんをなでました。
かりんさん、野獣のように吼えて大激怒~!

でもこうやって少しずつお互いの匂いが融合していけば、そのうち猫たちも馴染んでくることでしょう。



わお!わおわおわお~!!!!!
にゅーにゃんこさん!!!!!
ば、バルトくん??
きゃんわゆーぃ

あっお耳がカールしてるっ
灰斗さんとおんなじアメリカンカールですか^^
どんどんami家はにぎやかになってきますね (いいなぁ)

バルトくん、かりんこさん、しいにゃりに早く認めてもらえますように☆^^
[ 2010/08/15 15:08 ] [ 編集 ]
なんと!あたらしい家族が増えたんですね~~~!
おりこうちゃんのようで
きっとすぐに仲良くなりますね!!!

猫饅頭、楽しみにしております♪
[ 2010/08/15 21:17 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
またまた来ました(^^)
ニューにゃんこです♪

いやもうほんとにしばらくは今のメンバーで暮らしていこうと思ってたんですけどねー
先日開催されたねこ親会場で「アメリカンカールの家族募集」のお話を伺ったら「ぜひうちに!!」と即答してしまいました。
灰斗とは別猫なのは当然わかってるんですけど、どうしても彼の面影を求めてしまうというか、なんというか。

姉さん方が早く落ち着いてくれますように、ちげさんもバルトを応援してやって下さい(><)

[ 2010/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
♪桃さん
なんか数ヶ月おきにじゃんじゃん家族が増えてってます~(^^;

なつめとバルトは問題なしなので、あとはお姉さん方が落ち着いてくれれば無事一件落着なんですけどね
2週間くらいはゴタゴタするかなぁ

すっごく寒くなる頃には仲良くなってるかな?
灰斗さんの時には叶わなかった、男女混合猫饅頭が完成する日がやって来るのか!?
その日が楽しみですね(^^)♪
[ 2010/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


