
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルト酔いしれる

[ 2010/08/17 22:57 ]
爪を研いでよし
隠れてよし
お昼寝にもよし

猫たちに大好評の「ニャンてS字な遊び場

バルトも早速お気に召したようです。





すりすり~~♪ぺろぺろ~ん♪


む?この反応は?

matatabi2.jpg

むはは~♪



マタタビ酔い!?




なんとバルトくん、一年以上前に少しだけ振りかけたマタタビに反応しているようです。

まだ残ってたんだ!

いやべっくらした!



matatabi3.jpg

ぐでんぐでんです。



matatabi4.jpg


かりんもしいなも、生前の灰斗も無反応だったから、まだ残ってるなんて思いもしませんでした。

そんなに好きならまた買ってくるよ。

しいながさんざん爪とぎしてボロッちくなってるから、新しいS字も仕入れましょう。


こんなに反応が良いと嬉しいもんですねぇ~(^^)



あらら、育ちの良さそうなお坊ちゃまが、
見事な酔っ払いオヤジに変身・・・(笑)
[ 2010/08/18 21:52 ] [ 編集 ]
♪miwさん
そう、それがマタタビの威力なのですっっ!
動画でお見せしたいくらいに、どってんばってんグネグネ~と大騒ぎでしたよ(^m^)
ルナ王子にも一服いかがかしらん?

[ 2010/08/18 22:57 ] [ 編集 ]
またたび~
個体差が有るんですよね。
かなりの量を出さないと反応しない猫とか・・・

うちのFaye君も弱いです。
キャットタワーを買った時に箱の中に入っていました。
またたびを出した訳では無いのですが、かなり興奮してしまったので排気しました(^_^;)

リビングに用意したタワーから、またたびが消えるまで長い間出入り禁にしていたのを思い出しましたよ~
[ 2010/08/19 09:46 ] [ 編集 ]
あらら~ 見事な酔っ払い^^
うちはかいたろうがマタタビ狂です
つめとぎの中に貼ってあるマタタビシールが好きで
爪とぎをケースからはずし、シールを全部舐め取る。という荒業を成し遂げましたよっ
毎回毎回爪とぎをセットしなおすのが面倒でもうシールは使ってません(^-^;
たまにはあげたほうがいいんですかね~

いやーしかし ほんとすごい酔っ払いぶりだわバルトさん
[ 2010/08/19 23:57 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
個体差ありますよね
灰斗さんは最初だけぐねぐね~っとして、あとは知らん振りでした。
兄弟でも激しい子、そうでもない子っていますよね。

feye君も興奮しちゃうタイプなんですね
お兄ちゃんキャラだから意外~って関係ないですね(^^;

[ 2010/08/20 00:32 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
おっとちげさん宅ではかいたろう君がイケル口でしたか

爪とぎを外してシールを舐めとるとは!
よっぽどお好きなのね♪

犬はマタタビに反応しないんですよね~
かりん・しいなも反応無しだし。
人間のアルコールみたいな物ともちょっと違うみたいだし
マタタビって不思議ですね
一瞬でこんなぐでんぐでんになっちゃうんですからね。


[ 2010/08/20 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


