
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんとバルトのツーショット

[ 2010/08/23 00:53 ]



同室にいるだけでウガァ~ウガァ~と怒って、シャーシャー威嚇していたかりん子さん。

徐々にシャーが減っていき、とうとうこんなに近くに寄れるようになりました。

先にバルトがカウンター上にいて、かりんはあとから来ました。

バルトは敵意のかけらも無い子なので、かりんの恐怖心が解けるのも早かったようです。

今ではバルトも姉さん達と一緒に私の部屋でご飯を食べて、トイレも使っています。

しいなも同じ部屋でご飯が食べられるくらいに落ち着きました。


まぁまだまだシャーシャー言うことはありますが(かりんとしいなが)、もう大丈夫宣言をしても良さそうです(^^)


かりんさんちっちゃ!
バルトさんでかっっ!!

やっぱりおにゃのこ、おとこのこって体格違いますね~
そういえば先代のおにゃのこねこは大人になっても3キロ台だったもんな~

ヤマト号、ami家にもくるといいなー☆
[ 2010/08/24 22:15 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
かりん 3.5㎏
バルト 6.75kg

倍近く体重差がありますからね~
灰斗も一時は6.5Kgはあったので、大きさには慣れてたはずなんですが
バルトが来た初日は「でかっっ」と思いました(^^;

男子はでかいですよね
男子のでかい顔がたまらにゃいです~♪
あ、女子のちっちゃい顔も~♪(結局なんでも可愛い)

ヤマト号は近日入手予定ですの ぐふふふふ♪

[ 2010/08/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


