
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相模三川公園でまたもや水攻めにあうの巻

[ 2010/08/24 23:53 ]
犬がいたり新人くんがいたりすると目新しい出来事が増えるので、のべつまくなし写真を撮っていたらだんだんたまって来て、そのうちネタとして古くなり結局お蔵入りになる写真を量産している今日この頃。

なつめの貴重な我が家でのファーストサマー

あとで「あの頃はこうだったねぇ」と余裕の笑顔で振り返るべく、記録を残しておかなければ。



先日の日曜日

いつだ?22日だ。

県立相模三川公園へ再び行ってきました。








ニコニコ笑顔のなつめ


しかし

100822_152112.jpg

シッポはぴっちり股下へイン!


そんなに怖いか~?

こんなちっこい川なのにぃ~


100822_152213.jpg



あんまりビビるので、今回はスパルタは無しという事で

100822_154019.jpg

水に漬けてみた

泳ぎの練習も、深みをざぶざぶもなし

とりあえず漬かっとけ!と




太陽ギラギラ

川はサラサラ

キンモチいいぃ~~♪♪

私も夫も娘もご機嫌なのに


100822_154032.jpg

私と目をあわすと深みに連行されると思うのか(鋭いね☆)夫に訴えるなつめ


しょ~~~がないなぁ

顔を水で濡らす練習だけして、川から退散して土手の芝生ゾーンで遊ぶことに



100822_160147.jpg


ばびゅ~~~~んと大はしゃぎのなつめ

走るのは好きなんだよね

ダッシュ3本で疲れるけど(^^;

もっと日常的に水に触れる環境だと慣れるのかなぁ

来年の今頃、どんななつめと遊んでいるのか楽しみです。

変わってなかったりして(その可能性大だー)


私も先週、この公園にY&Y連れて行きましたー♪
あまりの暑さに耐えかねて、衝動的に鳩川へ飛び込んだのですが、
すっかりお湯になっていました ^^;
しかたないので、川原の草むらをかきわけて
相模川本流まで行ったのですけど、
釣りのオッサン達に露骨にイヤ~な顔されました(汗

あの芝生グランドは、広くて気持ちいいですねー。
寛はゴロンゴロン転がりまくりで、
仰向けのまま広場中を背中で移動してました。

ばびゅ~~んと走るなつめちゃん、
寛とそっくりすぎて、
こりゃ、飼い主にも見分けがつかないですわ。。。

[ 2010/08/26 16:29 ] [ 編集 ]
♪nao*さん
おおっ!
アノ川はコノ川だったんですね(^^)
ここ良いですよね
川は手頃な大きさだし、走り回るもよし、芝生で寝るもよし。

Y&Yコンビは相模川本流もイケちゃうんですね
うちのなつめは超初心者&ビビリなので橋を越えるのから一苦労なんです~(TωT)
いつかは本流を目指したい・・・

寛くんがゴロゴロしちゃうのわかります♪
あの開放感たっぷりの広場はゴロゴロせざるを得ませんもの♪

10月の湘南にお邪魔するつもりですが、その前にどこかでばったり遭遇できたら嬉しいです(^^)
なつめにとっては再会になるんですよね。
[ 2010/08/27 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


